三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

広斗

友達や双子っちママがハマってるラストシンデレラ。
ちゃんと放送観たのが数週間前の1度きり(双子っちママ宅で
お、今日は放送日?と、気が付いてTVつけたのが遅かった><
怪我してる藤木直人が篠原涼子と一緒にいるのを三浦春馬がじーっと見てるシーンだった。

春馬演じる広斗は肉食系と聞いてたんだけど?
自分の幸せより、好きな人の幸せを優先するタイプじゃん?
嘘ついてそのあと号泣してるの見たら世の年上女性は抱きしめたくなるね。
ここまでの話を分かってない私が言うのもなんだけど。。。


今日は1日の起きてる時間の半分を自宅のお風呂で過ごしたw
スパ行くとよくあることだけど自宅のしょぼいお風呂ではめったにない。
昼間も入ってたんだけどラストシンデレラ終わってからも2時間ほど入ってましたw
洗う・湯船につかる・マッサージソルトで揉む・揉む・揉む・湯船につかる。
濡れたままの体にオイルマッサージ。合間に水をガブガブ飲む。
そりゃ2時間かかるわ。
お風呂から出るとデトックス効果すごい。

このところオイルやローションの減り方が半端ないの!
練習用に買った安いジョンソンのベビーオイルが4日で空になるもん(+_+)

自分で肩甲骨を揉むことができないのが悔しい。
ここだけはどうしても無理ね。

Comment

こんにちは 

ラスト・シンデレラ、今期一番はまっているドラマです。
なんか久しぶりに王道的な(笑)ドラマだなぁって。
ガリレオは見逃すこと多いんだけど、こっちは毎週見てます。
劇団☆新感線の舞台で、生?春馬君見てから、彼もかっこいいな~って思ってます。要は、オトコマエはもれなく好き、ってことなんですが。
  • posted by 楽母 
  • URL 
  • 2013.06/14 15:46分 
  • [Edit]

連ドラは 

v-22楽母さん>

なかなか見続けるのが難しい。。
同じ曜日の同じ時間にTVの前に座ることが私の生活のスタンスと合わないいんです^^;
気まぐれで夜のドライブに出かけちゃうし
かといって録画してまで見ることもないし。

春馬君良いですね。
他に顔で好きなのは生田斗真
性格よさそうなのが亀梨くん^^
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2013.06/14 22:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR