三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

一日一日乗り越える

ううぅ…今日も2時間残業で家に帰ったら洗濯する気もおきない程ヘトヘト。
洗濯機が洗ってくれても、その後自分で干す体力が残ってないので
明日、土曜日、双子っちの運動会見学から帰ったら洗濯しよう。
洗車もしたい!その後雨が降ったら凹むよね?
ヤフー天気予報観たら、数日は雨が降りそうもないけど梅雨はどーなってんの?

今週、ボディケア研修に1日しか行けないので、
昨日は身内の体を借りて1時間ほど練習。
もっと練習しなくちゃだなあ。
ボディで精一杯なのにリフレクソロジーの実習も受けなければ…


今、ドーナツをつかもうとした自分の手を叩いて自粛^^;
疲れたからって甘いもんばかり食べてちゃいかんなと思う今日この頃。
そもそもこんな時間に起きてちゃいかん!

Comment

お疲れ様でした 

v-353Oちゃん>

昨夜、携帯のほうへじっくり時間をかけて返事を打とうとしてたけど、
気が付いたら深夜になってしまって
寝ているところを起こしそうなので打ちそびれました。
すみません。

おそらく平均の2倍以上の長い時間を共に過ごした思うので
きっと最後は「可愛がってくれてありがとう」って感謝していたよ。
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2013.06/08 15:13分 
  • [Edit]

明日はダメでも・・・ 

WASABI元永さんから情報入手★

WASABI LIVE
8月2日(金)19時~ @六本木Bee Hive

今から空けといてくださいね~(^^)/

疲れた身体・・
音楽&視覚から癒やして下さい
  • posted by スタバの母 
  • URL 
  • 2013.06/08 23:01分 
  • [Edit]

お疲れ様でした♪ 

v-22スタバの母さん>

お仕事からの直行でしたよね?
もうご帰宅して余韻に浸っいる頃でしょうか?
今回もお友達を誘ってビフォー氏ファンを増やしたのでは?


WASABI、久しぶりだわ~。
8月2日はきっと行けるはず^^
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2013.06/09 23:03分 
  • [Edit]

只今、もどりました~ 

 姫さま

本日はな、な、なんと!
あの、川中美幸さんご本人までご登場☆☆☆
というアンコール付きのsun蕊liveでありました。

ご期待に添えず・・・おパ〇ツちゃんはズレることはありませんでしたが笑、頭上後ろに鏡がセッッティングされており、太鼓を叩く手元が全て写っておりました!!

美鵬氏本人よりそっちに興味が行ってしまい、ガン見してましたね(^_^;)

次回27日、大塚Grecoでお会いできることを
楽しみにしております。
  • posted by スタバの母 
  • URL 
  • 2013.06/09 23:53分 
  • [Edit]

楽しかったようで^^ 

v-22スタバの母さん>

今回はスクリーンに映像を映し出すという
新しい試みがあったと友達から聞きました^^


大きく羽ばたいてほしい反面、
やっぱ、SUN蕊はこじんまりしたところで聞けるのがいいですよね。

黒田節聞きたかったなー><
やっぱり、今日はチケット買っていたとしても
仕事が終わってからでは間に合いませんでしたので
次回は何としても!!
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2013.06/10 00:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR