三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

裸の…

今、渋谷に向かってる電車の中。
デート+パルコでMichaelグッズを買うため家を出て、
源チャリ乗って駅に向かってる途中、何か忘れ物がある気がしてて、
持ち物と言うよりも身に着ける物が足りない感じ。

ヘルメットはちゃんと頭に乗ってるし、バッグはメットインの中。
パンツは穿いてるしブラジャーは○カップの着けてる(過去に付け忘れて千葉まで行ったことあった
マスカラも盛って付けたし眉毛も描いてる、
なんだろな?なんだろな?
なんとなくどこか裸の気がする…

んで、腑に落ちないまま最寄り駅について
時刻表見たとき何を着け忘れてるか分かった!

メガネだ!

まぁ、裸眼で0.5はあるし
メガネ無い方が美人度一割増で、1~2才は若返るかものなので良しとする?

帰りは暗くなって夜道を走るので気をつけなくちゃ!

Comment

わすれもの 

信じられない!
0.5より見えているのでしょう
私は寝る時も、眼鏡はかけたままですよ かけていないと、夢がよく見えないようで…
もう指が変形したのですか?
痛くならないのですか?
指圧の心 母心 押せば命の泉わく

若いから ご存知ないでしょうね
  • posted by かんにのつぼね 
  • URL 
  • 2013.05/28 20:02分 
  • [Edit]

お綺麗でしたよ♪ 

今日はいろいろお話できて、とーっても楽しかったですv-238

帰り際にちょっとご心配をおかけしてしまい、すみませんでした…。
結局、原因は良くわからずですが、まあ仕方がないですね…v-283

また遊んでやってくださいe-454
ありがとうございましたe-339

  • posted by 桜桃 
  • URL 
  • 2013.05/28 22:11分 
  • [Edit]

浪越さんでしょ^^ 

v-22かんにのつぼねさん>

晩年は「元気が出るTV」でジェットコースター乗らされてたよ^^

指は痛い!酷使して肌が痣みたいな色に変わってしまいました。
でも、ベテランになると消えるらしい^^

夜道は用心して運転して無事に帰ってきました。
近視もちょっと入ってるだろうけど、乱視なんだよね。
昼間はあまり不自由しないけど(眼鏡忘れてるのにふつうに運転しちゃったし
でも、夜は眼鏡がないとやっぱ見えにくい。


v-22桜桃ちゃん>

お疲れさまでしゅ!
今日はたっぷり時間をかけて話が聞けて良かったです。
少しは発散できたでしょうか?


負の要因を長く抱えて振り回されないのがベストだと思います。
もっと楽しいことや前向きになれることを探して自分の時間を大切にしてください^^
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2013.05/28 22:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR