三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

ミニスカートに怪しい目線

研修所の帰り、小田急の某駅前パン屋さんに立ち寄り、
閉店間際の全品20%オフの中から3つほど買って帰るのがささやかな楽しみ。
あればいつも買うお気に入りがオレンジ+メイプルシロップの入ったパン。
これを次の日の朝に食べながら今日も頑張ろうと気合を入れる。


んで、今日も人様の足を揉みまくってきました。
指がめっちゃごつくなってきてるw
筋肉に当てた親指の腹に圧をかけるため、上半身の体重もグーッと乗せて
ペアの相手に「痛くないですか?」って訊くんだけど、
「もっと力入れていいですよ。」なんて言われちゃう。
相手が男性だと「全然効いてないよ」って…
筋肉のラインは読めてきたので今後の課題は力を入れることだなあ。
自分の指のほうが限界になるのでなかなか難しい。
先生が言うには私の親指の付け根が脱臼してるので指先に力を入れにくいって。

私も今まで受けてた揉み解しで「もうちょっと強めにお願いします」
って言うことが多いので、力不足で物足りなく感じるのはわかるんだよね。


施術で合格ラインは体の各部ごとに80点。
すべての部位を80点まで目指し、接客の授業もあります。
今日は太ももからひざ下、足裏ツボ押しまで通しでやって足部71点でした。
足裏のツボ押しだけは褒められたけど、他はまだまだです。
次回は足のスキルアップしながら首と肩も教わります。

ペアの相手から首を揉んでもらったんだけど、
耳の下の筋を深くまで押されると喉仏まで動くので死にそうになるw
他人の首触るの怖いわー。

どんな相手(お客さん)でも揉み解せるように
練習台になってるペアをどんどんチェンジして体に触れながら、
目で見るより指の腹で皮膚の下を見て勉強してるので
1日5人ぐらいペアを変えます。
私自身もそれくらいの人数から揉み解してもらってます。

何人かの人に言われたのは私の首と足首の関節はすごく柔らかいらしい。
これ、自分じゃわからなかった。
以前、ひどい肩こりだったのは1年パートに出てるうちに解消され
もう、だれからも肩こってますね―とはいわれないw

今「こってますね」と言われるのは太ももの裏。ふくらはぎ。二の腕。
原因は職業病だわ。

練習台になって揉み解された後、利尿作用か?必ずトイレに行きたくなる。
肩を揉まれてると目の疲れがなくなった。
ほかの人はガスが出まくるって言ってたり^^;
骨盤が矯正されるのか腰回りが小さくなったって喜んでる女性もいたー。

帰りの電車でミニスカートの女の子がいると
後ろ姿で坐骨の位置や筋肉を透かして見て揉みたくなってくるんだ。
危ない危ない。目線が怪しくなってる!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR