三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

年度の切り替え

通常の業務が終了後、膨大なファイルを今年度用に入れ替えて新規作成。
戸棚の中身も入れ替える。
3月31日ってこういう仕事があったのねw
日曜は元々出勤者が少ないし、残業できるの二人だけ。
閉館時間が迫ってるから全力の速さで処理してると空腹で倒れそうになるw
こういう日に限って給湯室に甘いものがないんだよね。。。

4月16日~5月15日のシフト申請。
チラッと他の職員たちのも見たらGWがごっそりとバツで埋まってる
逝った。。。逝ったよ。
(うちの職場は年中無休)
どーやって埋めてくんだろう?私が埋めるのかな?Σ(゚д゚lll)
GW埋める代わりに21日(ビフォーlive)堂々と休み取りやすくなる?
というか、堂々と辞表出したい気分なんですがw

パートの皆、契約書には週に何日出勤で曜日も記入してるのに
そんな約束はお構いなしで休みまくるんで所長が怒っちゃってるw
だけど、私も怒りたい!
水・土・日の週3約束の私は会社の都合で約束以外の曜日も呼び出され
いつの間にやら週4~5日のこともある。これ体力を超えてますがな!
休みの予定が狂うと美容院の予約やデートのキャンセルしなくちゃだよ(><)


live予定がもうひとつ増えた♪場所は横アリ^^

でも、GACKTじゃなくてシルク・ドゥ・ソレイユの
「マイケル・ジャクソン ザ・イモータル ワールドツアー」日本公演

そろそろ首都圏の桜も見納めが近い。残りでどこの桜を見ようかな?
ここらが終わるといよいよ富士山の麓です~♪

Comment

いちお。 

お疲れ様です。
とりあえず、このままではいけないという気がしますね。
上司は現状を改善する努力を真剣にしているのでしょうか。
まずは、真面目に働いた人がまともに評価されないことにはね。

書き間違いだと思うけど、
ビフォーライブは日曜日。。。大丈夫ですよね?
  • posted by 礼子 
  • URL 
  • 2013.04/01 23:50分 
  • [Edit]

あー間違った 

v-252礼子ちゃん>

ごめんごめん^^;頭の回路がおかしくなって会議の日と打ち違った(T▽T)ノ彡☆
ちゃんと自分の誕生日の次の日ってスケジュール帳に書いてあるし
年に一度の日曜の休みをもらうため色々作戦練ってたんだw

31日が年度切り替えってわかってるなら、
前もって出来ることだってあるのだから、早めに少しずつみんなで処理すればいいのに
それは31日に出勤する人だけが当日やればいいって思ってるんだろうか?(TT)
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2013.04/02 01:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR