三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

お値段以上ニトリ

昨日、池袋の友達が横浜に来たんで新横のニトリへ行ったら大興奮ヽ(・∀・)ノ
そーか、池袋や新宿・渋谷なんかは土地が高くて
巨大な店舗と広いパーキングを持ったニトリはないんだね。
聞いたらIKEAもないらしい。

今日も仕事が忙しく、あっという間に1日が過ぎた。
時間が足りなくてタイムスケジュールを1つ飛ばしたww
今月中に仕上げる自分の課題もあるのに全く手付かず状態なので
来週の休みの日に1日出勤して手をつけなければ。。。
花見が一つ潰れちゃうなあ(TT)

先日大塚のライブに行けなかったんで
来月21日のビフォーライブ(SUN蕊)は是非とも行くつもりで
その日までの間に余計に出勤したら当日は早退させてって、言いやすくなるかも?
と企んでますが、どうなることやら?。
子持ちママさんパートが多いので、元々日曜って人手の足りない地獄絵図の日。
そこで私が休むとどうなるか想像できちゃう(TT)
今日の帰り際、「この一年、欠勤もなく確実に来てくれてた」って言われた。
上司、なんか察してる??(爆
そう、一年!早かった。よく続いたし、持病持ちの体がよくもったなあww


今月は3人入って2人退職。。。(内ひとりは2回来て辞めたwww
残ったのは新人さんで今は教育中だから戦力になるにはもうちょっと。
私自身がまだ戦力になってない部分もあるのに偉そうなこと言えないんだ^^;
人にものを教えるって自分が覚えるより神経使うから疲れる。
腰と大腿骨に電流が走ったように痛い。膝は釘を打ち込まれたように痛い。
仕事帰りにマッサージ行くつもりが残業で行けず。
この身体を明日一日なんとか持たせないとなあ(ーー;)

あああ=!
来週中に真っ白で柄のない首周りがU字で長袖か7部袖のTシャツ買わなければ!
ありそうでない。。。ユニクロで探せばあるかな?

お風呂でセルフマッサージしよう。疲れてるからベッド入ったらすぐ寝られそう。
取り込んだ洗濯物は畳まず。。。見なかったことにする。
膝痛くて正座出来ひんもん!

Comment

心配です・・・ 

 姫さま・・・

本当にお身体大事にして下さいよ。
やらねばならない時があるのは、私もパートの身、よ~くわかります(T_T)
時給以上の仕事じゃないかあああっ???
って、思うことも・・・
(うちの時給はお安いんで笑)
パッションで働いてます!!みたいな(^^;)

無理は禁物ですが、是非、六本木でお会いできることを祈って1ヶ月がんばります!
  • posted by スタバの母 
  • URL 
  • 2013.03/24 01:02分 
  • [Edit]

お互いに頑張りましょう^^ 

v-252スタバの母さん>

パッションね・・・私も一応あるつもり^^
気持ちはあっても身体が悲鳴あげちゃうのですよ><
今日も気合で頑張ってきました。
明日は、や~っとお給料日。
頑張った自分へのご褒美しちゃう。

ビフォ~のツイに書かれてた問い合わせ先にメール出してみました。
まだ返事が来ないなー。

今日は民謡発表会だったそうで。
ま、どうせ行けなかったので当日知ってもね(TT)
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2013.03/24 23:34分 
  • [Edit]

しちゃってください(^^)/ごほうび 

姫さま

お疲れ様でした。
つかの間、ゆっくりされてください。また、明日からもお仕事ですよね?

私も、チケット問い合わせのメールしたのですが、もう大丈夫だと勝手に思ってました。返事が来てなかったのに・・・笑
あれって、何かしら返信が来るのですかね~?
何だか不安になってきた・・・(-_-)
福居さんの問い合わせメールとアドレス違ってて思わず確認しちゃいましたし・・・だいじょぶかな~
これで予約入ってなかったらおちるな・・・(T_T)
  • posted by スタバの母 
  • URL 
  • 2013.03/25 00:56分 
  • [Edit]

まだ返信来ず 

v-252スタバの母さん>

こういうチケット購入方法って初めてなのでいまいち勝手がわかりません。

問い合わせメールを送った時点でチケットの予約が確定ってことですか?
代金の支払い方法すらわかりませんw
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2013.03/25 22:16分 
  • [Edit]

うむ・・・ 

姫さま

前回のbuzzの時は、直接お願いして支払いは当日店でだったと思います。
大体、美鵬氏の出るものは直接、店に・・・が通常ですかね。

ちょっと、探りを入れてみますね(^^)/
わかり次第、また、ご連絡致します。
  • posted by スタバの母 
  • URL 
  • 2013.03/26 01:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR