三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

三浦三崎


二週間ぶりの三浦三崎にドライブ♪
相方さんは「マグロ三昧したい!」と言ってた一回り年上の同僚さん。
今日は曇り空で海の色はイマイチだったけど、
魚音でマグロ丼を食べた。
一品で注文したサラダはシラスの下にマグロのぶつ切りやタコのお刺身。
マグロの卵煮も美味しく、帰りに「うらり」で同じものをお土産に買ったほど。
ほかにも色々一週間分のオカズを買ってきたので暫くはマグロ三昧な晩御飯になる。

河津桜はこの2日間の強風に耐えてまだまだ見頃でした。

あと10日も待たずにソメイヨシノも咲きそうだね。
一年で一番狂える季節がやってくる♪

Comment

春~ 

昨日の大阪夕方から凄い雨でしたが、今朝は晴れ!風があるけどワンコの散歩日和( ^∀^)
マグロ三昧~いいねぇ♪
赤身が好きです!食べたくなりました(*^.^*)
我が家の娘も4月には、大学生!準備も整い、ようやく落ち着きました!
お仕事も、落ち着いて来たはずなのに…何だか波乱の気配?!
人間関係複雑です(;゜∀゜)

こっちもすごかった 

アリスラブラブちゃん>

もすぐ花の女子大生だね^^
おめでとうございます~v-300v-308

横浜は昨日、深夜になって1時間ほど凄い風と叩きつけるような雨が降ってました。
今日はいい天気になりドライブ日和にましたけどね^^

この日三崎で買ったお刺身が3分の1冷凍のまま残ってます^^;


人間関係は縺れたら同じ土俵に立ったり入ったりしてはダメだよね。
と、先ほど職場の仲の良い人と話したばかりw
ドロドロした渦に巻き込まれないように一歩退いて静観^^
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2013.03/19 22:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR