三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

竜泉寺の湯・鶴ヶ峰

やっと行けました!竜泉寺の湯・鶴ヶ峰
入浴料600円+岩盤浴500円。10時から21時まで遊んでこの値段は安い^^
真新しい施設は気持ち良いね( ・∀・)

苦手な韓国式温熱房以外はほぼ全て入ってきました。
内風呂の第一印象は広さの割に天井が低くビル中のスパ位で圧迫感がある。
やっぱ、スーパー銭湯は天井がスコーンと高くないとww

炭酸泉が広かった。泡の付きもまあまあです。
電気風呂は弱・中・強の3種類。
通常のと違ってもみ・たたきがありまして中レベルまで体験して来た。
身体の中まで電気が入ってくる感じは好きです。

うたたね湯。底も枕も石でした。満点の湯の畳の方がリラックス出来て好き。

ソルトサウナは塩に薄い色がついて粒子は荒い。どこの塩だろう?
サラッとしてなくで塗った時にちょっと粘りがあるかな?
その後の肌がスベスベというより、しっとりした。これも好き。
木のベンチじゃなく、プラの椅子が置かれてました。
これは背もたれが熱くならなくていいな~♪

岩盤浴・アロマリラックスゾーン
施設はいいんだけど、お喋りする人がうるさくてリラックスできなかった><
入口に「お静かに」って書いてあるんだから、マナーは守ろうよ。
もう、出ちゃおうかな?と思ったとき
「しゃべりたいなら外で喋ってくださいよ!!」って怒って出てった人がいたww
てか、どこもうるさい。
共有スペースなんて若い男の子が集団で騒ぐ。女の子もはしゃぐ。

岩盤浴チケット買った人だけが入れる休憩コーナーで1時間寝てきました。

食事は梅塩ラーメンを食べてきました。これはもう食べませんww
麺がね><。。。次回はご飯ものにトライしよう。

仕上げに200円15分のマッサージチェアーで身体を解しても頑固な腰痛は治らない。
やっぱ、高くても人の手で揉んでもらおう。
お風呂上がってソフトクリーム食べながらWBCを途中まで見て帰宅。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR