三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

あ、この空気!

今日は一日暖かくて、桜のつぼみも一気に膨らんだんじゃないかな?
開花の予想は今月24~26日ぐらいって出てました。

先ほど2階のバルコに出たら、風に乗って新幹線が通過する音が聞こえ
春の様々な花の匂いも運ばれて来た。
MM21の夜景を見ながら思い切り空気を吸ったらぬるい。
ほんの1週間前とは全然違うのがわかるね。
Tシャツ1枚にパーカー着ただけでも全然寒くない。

しばしボーッとすると、なんか穏やかで懐かしい感じ。
きっといつかの春先にもこんなふうに夜の空気を吸って風を感じてたんだろうな。
こんな春の訪れをあと何十回も心身ともに健康な状態で体験したいと思う。


海老名はビナウォークが出来たての頃に映画を観るためのみ数回訪れていた場所で
最近は桜木町方面に観にに行くので随分ご無駄たしてた街。
当時は町だったのが今ではもう街になってて、食・衣なんでも揃う。
ここに住みたい!と思った^^
海老名は東名高速走ってるとインターで富士山が真正面に見えるって印象が強い。
が、電車で行って駅前をブラブラすると何やら楽しげ。
相変わらず、↓このコンセプトが意味不明
海老名

久々に会った友とは、この10年の間のあんなこと、こんなことの紆余曲折と現況報告。
なんだかんだ言ってもお互い元気で笑って会えるのは今が不幸じゃないってことよ。

明日は仕事のあとに講習会に参加。ハードな3連勤の始まりであります。
ヒートテックを着ていくかどうかは明日の朝決めよう。
そういえば、電車の中でやたらミニスカートの女の子を見た。
コートを着てる人はいないね。

Comment

三連勤務、頑張ってぇ〜♪ 

お早うございます。
過酷な三連勤務、無理をし過ぎずに
頑張って下さいね♪

それと、ツインズのママにも
男でも大変な仕事を、子育てしながらコナしているなんて、凄い事だよね。たまには、息抜きしながら
身体を壊さないように、ママ業と
お仕事を頑張ってね♪ と、お伝え
下さい。ツインズが、女の子だから
女同士の楽しみを共有する事が
出来て、これからは、もっと楽しく
なって来るね♪
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2013.03/08 07:34分 
  • [Edit]

台湾戦延長~ 

v-238miwaちゃん>

何とか1日目無事終了。あと二日頑張る。

今年のひどい花粉症も最終段階に来てるかな?
桜が咲いた頃にはその赤い充血した目は治りそう??

指の関節のことだけど、やっぱそれは職業病だと思うよ?
本当に気をつけて。。と言ってもアフターケアをしっかりするしかないんだけど
しっかりとマッサージしたほうがいいよ。

双子っちママ、一日中オフィスで座ってる仕事も辛そだよね。
次回会った時に伝えておきますわ。。
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2013.03/08 23:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR