三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

オヤジ生きてますけど

なーんだ、そうかそうか^^
息子アキラの巣立ちを素直に喜べない不器用な父。
意地張ってても寂しいんだよね。

このところ私のすさんだ気持ちを解してくれるのはアキラだ。
アキラ無しでは一日が始まらない
…や、アキラ先輩が正しい。
言うこと神オモシロイし、言葉の間がたまらなく私を悶えさせる。
ホント好き!高校3年生だけど…友達になりたい!
リスだけど…紙だけど。
リスペクトすらしてる!リスだけに…ヽ(´Д`;)ノベタなシャレや。
紙兎ロペチャンネル


話を「とんび」に戻しますが、ラーメン屋のお兄ちゃんは柄本明の息子?
あの、風林火山で信玄を討ちそこねたピアスの穴がバレた虎王丸
自分の日記を逆戻って大河ネタ読んだら2007年。
GACKTが謙信やったあの年から月日の経つのが早いこと。
お友達のツイで知ったけど今年の夏も上越の謙信公祭に出るんだってね。
回を重ねるごとにさらなる飛躍を!


乾燥した空気のおかげで夜空はすごくきれいで月も星も凍ってる!
今日は晴れたものの、なんちゅー風の冷たさ!
バイク乗ってると寒いって言うよりほっぺたを風で切られてるように痛い。
しかし、この寒さももう少しの辛抱。
梅も水仙も咲いてキャ~ホラな春は近いから冬眠から目覚め
このところ遊びの企画をバンバン入れている。
2月に1つ。3月にも決定が2つとほぼ確定も幾つかある。
急な仕事で出勤しない限り予定は確定になるであろう。
あとひと月もすれば山道も凍結しなくなるし、N-BOXで遠出できる。
今日は夕焼けに浮かぶ富士山のシルエットが手招きしておった♪

人で不足のため明日も出勤になってしまいました。。。
給料日だから銀行帰りにグランベリーモールに行こうと思ってたのになあ。

Comment

m(_ _)m 

姫さま

出勤、おつかれさまです。
体調崩さぬよう、ご自愛下さいませ・・・
  • posted by スタバの母 
  • URL 
  • 2013.02/25 00:29分 
  • [Edit]

疲れ過ぎて太ももが上がらない 

v-238 スタバの母さん>

お気遣いの言葉をありがとうございます。
明日は休みなので梅林でも行って気分転換して来ます。

サウンドシアター。。。
情報収集出来てなくて全然わからない^^;
色々ググってはいるのですが、チェック漏れがあるのかしら?><
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2013.02/25 21:31分 
  • [Edit]

サウンドシアター『THE ONE』 

姫さま

美鵬氏が音楽担当で出演されている朗読劇です。
ここ2回は立て続けに出てらしゃいますよ☆

藤沢文翁さんが作ってらしゃるのですが、個人的には藤沢さん、美鵬氏を気に入ってるのではないかと勘ぐっております・・・(^^;)
姫さま、行かれてなかったでしたっけ?
生の音楽と声優さんたちによる朗読劇、引き込まれます!!
3月16・17日各2回公演です。まだ、チケット取れるのではないかと・・・お休み取れますか?そちらが心配(>_<)
  • posted by スタバの母 
  • URL 
  • 2013.02/26 00:06分 
  • [Edit]

あ! 

v-238スタバの母さん>

それって前回は山寺宏一さんなどの声優さんも出演された朗読劇ですよね?
夏頃だったかな?あれは行ってないんですよね^^;
追っかけの私の相方さんは確か良い席をとってたはず。

今回も残念ながらお仕事休めません(TT)

次にビフォーの鳴り物聞けるのはいつになるだろう。。。
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2013.02/26 00:28分 
  • [Edit]

残念です・・・ 

そうですか・・・
次回は確か、sun蕊が3月中旬以降に☆
きっと、土曜ですよ(^_-)

美鵬氏、告知遅いから・・・泣

姫さま
お身体、大切にm(_ _)m
  • posted by スタバの母 
  • URL 
  • 2013.02/26 11:17分 
  • [Edit]

シフト調節しようかな 

v-238スタバの母 さん>

16-17日がサウンドシアターだと、
SUN蕊は23か30日の土曜にがあるかもですね?
どっちかなー?場所も気になります。
3日までにわかれば来月後半のシフト変更できるんだけど。。。
ギリギリまで待って告知がなければヤマ張ってどちらか休みをとろうかな。

ビフォーの太鼓聞きたいです。
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2013.02/26 20:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR