三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

開放感~♪

残業してタイムカード押して
「明日から二連休だ!」と思った時の開放感ったらないね!
緊張感から解き放たれ出勤日の前夜は我慢してる深夜の珈琲も今夜は飲んでる^^

細くなったお月様見上げて
「休みは何処で何して遊ぼう?」って考えるだけで楽しい。

夕暮れどき、仕事しながらチラッと見た富士山や
手前の雪をかぶった丹沢山脈がめっちゃ美しかった^^
この季節の晴れた日、寒ければ寒いほど空気が澄んで綺麗~。

山中湖発信のブログ読むと赤富士や凍ってる湖面の画像がアップされてたりして
是非とも朝焼けの富士山を見に夜中のうちから飛んで行きたいんだけど、
まだチェーン規制されてんだよね><
道路が凍結しなくなるのはいつごろだろう?


いや~、今年はほんと寒いよね!?
本当は火曜日に城ヶ島まで水仙や河津桜のお祭りに行こうとしてたのに
今年は咲くのが遅れてるという情報を見て竜泉寺の湯に変更したんだ^^;


あー、今日はまたひとりパートさんが辞めたんだ。
いい人だったので、もうちょっと一緒に仕事したかったのに半年もたなかった。
そんなわけで、またシフト変更で出勤日と残業が増えそう(TT)
まぁ、元々週に3日だから数日増えたくらいで大層なこと言えないね。

さて、もう一杯珈琲おかわりしてからお風呂に入ろう。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR