三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

ぎゃ~連休!

世の中3連休なのね!!
財布の中に木枯らし吹きまくってるんで、土日凌いだら月曜日にATM行こうと思ったのに
なんと祭日っつーーーー><コンビニで手数料払うの馬鹿らしいわー!
洗濯物に出てる旦那のズボンのポケットにお札が入ってないかしらん??
家のどこかにお金落ちてないかなー?なんて思ったとき
私、車の中に万が一の時のためにお金置いてあるの思い出したよ!

財布もカードも持ち忘れて(←たまにある)買い物に出かけたり、
運転してガス欠とか、高速道路乗ってしまったりってこともありえるので
そう言う万が一の時の安心のために、10年以上前から数千円を車に置いてます。

今ではETC使えるし、GSの会員カードも車に置いてるので凌げるけど…

やっぱ、現金が置いてあると安心なので^^
以前、タイヤがパンクして取り替えた時、手持ちのお金じゃ足りなくて
助かった時があったんだ。

今回は車にあるお金に手をつけて連休明けまでなんとか食いつなぐ^^


金曜日は8時まで残業でした。ヘトヘトですが土日もコルセットして仕事。
グワングワンに睡魔が襲って来てるけどカカトにクリーム塗ってから寝よう。

Comment

ご無沙汰してます 

ご無沙汰してます。
いつも拝見してます。
なかなかコメできず、すっかりご無沙汰してしまいました。
美鵬氏への熱い愛、読んでいる私もなんだか心がホカホカします。

「WASABI」、私も楽器を弾く身なので、興味津々です(*^^*)
機会があれば是非ライブを聴いてみたいと思います。
  • posted by Tomoko 
  • URL 
  • 2013.02/11 00:27分 
  • [Edit]

ビフォーはイチ押しです 

v-238Tomokoさん>

ストレスを与えずに感動だけ与えてくれる男が一番良いと悟ったよ、うん。
開演時間が遅れない。プロなら当たり前なんだけど、
これだけでも帰りの時間も気にならず、全くストレスなくライブを楽しめる。
ブラボー!
機会があったらご一緒しましょ^^

  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2013.02/11 01:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR