三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

Dear my・・・

仕事がキツイと泣いてた同僚のパートさんが帰って行く後ろ姿を見送ってたら
肩を落とし、足取り重く地べたを擦るように歩いてた。
二人で残業したんだけど、彼女はバスを乗り継いで帰る。。大丈夫か?
私もヘルニアが痛み、帰りにリラクゼーションでも寄りたかったけど、
雨が降りそうなんで急いでバイクで帰宅。
体はもちろん、頭が働かないしばらくボーッとしてた。


ふとJanne Da arcのDear my・・・の「今日は疲れたね」ってフレーズが浮かび
ひさしぶりにこの曲を聴きました。
優しく包んでくれる癒しと、明日への励ましになるいい曲~。
2005年頃、毎日車の中でJDAばかり聴いてて武道館ライブにも行って来た。
当時、カラオケ行くと必ずJDA歌ってたわw
またアルバムを車に積もう。
最近のYASUの曲を聴いてないんだけど、今もあの声が出るのかなー?

私はここ最近、高く結ったポニーテールにすごい逆毛をたてて
スプレーでガチガチに固めてるので髪が痛んでる。
染めてるしドライヤーやホットカーラーなどで髪は悲鳴あげてるよね。
昨日しこたま買って来たお風呂グッズの中に
ピュアスマイルから出てるワンコイン(500円)
ノンシリコンのシャンプーとトリートメントがあり、昨夜早速使いました。
3種の見本でバニラムスクの香りを選んだけどあまり香りが残らないな。
ノンシリコンの効果の程も。。。ワンコインじゃねぇ^^;
やっぱ、私の髪が良い状態になったって実感するのってロクシタンだな。

まゆ玉ピーリングも買ってきました。
以前、あぶらとり紙で有名なようじやの絹パフが良かったので
天然素材のまゆなら安心だし、期待できそう。
こちらは今夜のお風呂で使ってみます。
お風呂上がりにはヒアルロン酸配合のシートパックしよう^^

ふっ。。。音楽とお風呂グッズで癒されようとしてる自分が悲しい。
夜中のドライブしちゃおかなー?って以前なら思い立ったと同時に実行するんだけど
今日の疲れは半端ない。しかも外は冷たい雨。
明日晴れてたら、なんかイベント的なことしよう。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR