三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

ご褒美のチョコ

雪が10cm以上積もるって、ほんと、大変なことだわ。
早めに家を出たのにバイク通勤にいつもの2倍かかって職場に到着したら
事務職のメンバーが広~い駐車場の雪かきしてた^^;

タイムカード押したとたん悪いニュースが二つ。
ひとつは訃報。
もう一つは本日1月後半から新規のパートさんが4人入るはずだったのに
来ないことになった><
面接して採用に決まったのに、職場見学したあと辞退したとかww
またかよ!!(ええ、またです。。。)
それにしても4人とも辞退とは、どんだけこの職種嫌われてんの?
お金使って資格取っておきながら宝の持ち腐れだ!
また近々タウンワークに募集かけるんだろうけど時給上げないとダメかも?

今日は全てに時間が掛かり、9時にスタートすべきことが10時スタート。
みんな押せ押せで、処理してるつもりでも、どんどんずれて遅れてくる。
17時に終わってなきゃいけないことが19時に終わって
その後の残務処理も1時間かかり、最後はあらゆるところのノロ消毒して
結局11時間労働のうち座ったのがお昼休憩の30分だけ><
あまりに疲れて帰宅途中で甘いものが食べたくなり、
ストロべりークランチ一個買い、自分を慰めてます^^;
一気に食べたらちょっと復活したw


もうそろそろ髪の毛切りたいです。
私の髪の量と長さでベストな夜会巻きのできる長さってあるみたい。
先日のWASABIのライブは着物で行こうとしてたのに、
夜会巻きしようとしたらどーにもこうにも綺麗にまとまらない。
なので、着付けする前に断念し、洋服で行きました。

腰が砕けそうなので明日は半日寝てよう。
気力が戻ったら午後から美容院だわ。

上下の瞼がくっつきたがってるので、とりあえず今から寝ます。

Comment

おなじだね 

お久し振り、うちも、欠員状態5ヶ月だよ、正月まえに、増築するし、パートの人辞めたし、なかなかきません
どっこも同じですね
無理されないように
のんのんしています
  • posted by あゆむ 
  • URL 
  • 2013.01/22 14:37分 
  • [Edit]

忙しいです(TT) 

v-238あゆむさん>

家の職場、昨年秋から法人規定に違反してますわw
職員が足りないと、何か問題や事故があった時に役員たちはなんと言い訳するんだろう?

ほんと、困ったもんです。
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2013.01/22 22:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR