三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

遊び場が増える

横浜市内に天然温泉の施設ができるのは大歓迎~。
また新たに温泉が湧き出て
日帰り温泉竜泉寺の湯横浜鶴ケ峰店
今月下旬グランドオープンで関東最大級だそうです♪
同じオークランドグループの日帰り天然温泉 竜泉寺の湯 湘南茅ヶ崎店へは何度か行ってるのですが、
今度オープンする鶴ケ峰店のウリは関東最大級の炭酸水温泉らしい。
一番気になるのは天然温泉の泉質だけど、営業時間と仮眠できる施設があるのかも気になる^^
あとはお食事処のメニューかなー。
茅ヶ崎と同じく韓国料理のメニューが多くなりそうな気がする。
韓国の伝統温熱サウナ「汗蒸幕」は多分私は入れない。
生きたまま焼かれる気がするんだ><


昨日、久々に行って来た満天の湯は4時から8時半まで一人で遊んで来た。
ここは仮眠室がないので、温泉-寝る-温泉-寝るができず
露天の畳のうたたね湯は寒くて寝られなかった。。。
しかし私はローリングバスの中で不安定な体勢のまま爆睡できる技を会得してるので
昨日も寝落ちして、顔がお湯にうもれて目が覚めた。
そういえばアロエバスに浸かったまま気持ち良さそうにイビキかいてる女性がいたなあー。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR