三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

良い年でした

ざっと印象に残ったことを総括するとなかなか良い年でした。
仕事を始め、バイクと車を買い、健康で旅行も何度か出来たし
追いかける男と乗る車が変わった。

1月
エキストラしまくり。
草津へ2泊3日の旅行。カピバラ可愛い!
有楽町マリオンでGACKTの舞台挨拶。
2月
六本木で美鵬直三朗に出逢う。ビフォー!かっこいい!
3月
前半は温泉と梅見学三昧。曽我梅林・水戸偕楽園etc。
後半仕事を始め社会復帰する。
4月
再び草津旅行
桜を追いかけ三昧、締は富士五湖
明治座の最前列ど真ん中でビフォーに再会
5月
無謀にも原付バイクを買う
仕事をしていく厳しさを痛感
6月
禁煙二ヶ月目でやばい程太る。
WASABIデビューライブ。青山CAYでビフォーに「恋に落ちました」と告る。
7月
日本橋三井ホール、ルツボ。 ビフォーにのめり込むw
どこ行っても最前列ど真ん中じゃないと我慢できない女になる。
二度目の映画出演。役とセリフをもらう。
GACKTの舞台ー義経秘伝を観る。
8月
車で姫路~広島~宮島旅行。往復1650km
姫路城、原爆ドーム、厳島神社。世界遺産はやっぱすごい!
プールにて無謀にも水着で泳ぐ。
9月
温泉三昧・SMAP・WASABI国立博物館にてビフォーと立ち話w
10月
スマホデビュー
遠方からのお友達続々と上京でデート
三崎へ日帰り、マグロ堪能。当て逃げ事故
11月
新宿にて和の祭典、WASABI・紅葉三昧・富士五湖旅行で1泊。
12月
渋谷でSUN蕊ライブ。
安室ちゃん東京ドームライブ。
車を買い換える。
ティーノとサヨナラしてNーBOX

世の中全体的には悲惨な事故や災害もあったので、来年は平和な年になるといいな。

Comment

ありがとうございました 

今年も、楽しい記事をたくさん読ませていただきました。
毎朝、ここに来るのが日課でした。

あっという間の一年でしたね。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいませ。
  • posted by 楽母 
  • URL 
  • 2012.12/31 08:34分 
  • [Edit]

こちらこそ^^ 

v-238楽母さん>

いつも遊びに来てくださってどうもありがとうございます。

お互い顔も知らず、住むところも離れていますが、
こうしてコメントをいただくようになって何年目の年越しになりますでしょうか?
旧ブログの頃からですので随分ながいお付き合いになりました
本当にありがたいことでございます。

2013年もよろしくお願いいたします。
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2013.01/01 01:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR