三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

年末も遊ぶ!

ノロが流行ってるので、職場ではその対策として業務の終わりに
人が触れたところを消毒してるんだけど
拭き掃除で指先がガッサガサで悲惨なことになってます。
ハンドクリーム塗っても効果なく、使い捨てのゴム手袋使用することにしまた。

帰宅したらうがいと手洗い必須ですが、自分だけ気をつけてもダメで。
例えば家族の誰かが満員電車乗って1日何十万もの人が触った吊り革触ってきたり、
エレベーターの手すり触って来るとか
買い物でスーパーのカゴやカートに触れたり
そう言うたくさんの人が触れたものって、
中にはウィルスの感染源がついてたりするので
そのままだと家にも持ち込むことになる。
自分一人がうがいや手洗いしても、家族全員が気をつけてくれないと。



昨日は体をほぐすのと、ティーノとのドライブで残りのガソリン消費目的で
年内最後になるかもしれない湯楽の里へ。
湯楽の里

海に面した露天風呂に入っていると海風が強く、
首から上しか出してないのだけど、顔と頭がキーンと冷たくなる^^;
なので、露天よりも、温熱房の塩温洞に入ったり、お休み処で3時間爆睡したり
もちろん食事もして有意義なスパの過ごし方をしてきました!

帰りの車の中でラジオニッポン放送を聞いていたんだけど、
ANNのイベント直後のせいかちょくちょくとGACKTの名前が出てきまして
あのCM曲も聴いちゃったり。

一夜明けた今日、懐かしいガク友さん2人からメールがあり
先程までチャットみたいなメールのやり取り。
あの頃はライブがあればオフ会もあり、そこには必ず参加してた2人。
同じ思い出を共有してるんだけど、何年会ってないんだろう?

明日は安室ちゃんライブ。すごく楽しみです!
ドームの周囲はイルミネーションでキラキラしてるんだろうなー。
GACKTのドームライブは2005年だっけ?
あれから7年とは。。。時が経つのって早い!

Comment

お~♪ 

今夜は東京ドームなのね?
華やかでしょね~e-267

今カレや新カレとのドライブ、
魅力的だから、行きたい~~~!
けど
本格的風邪ひいちゃって
咳が出てるので…残念だわぁe-263
今年のX'mas連休は仕事だから
イルミネーション楽しみに出かけていけなくて
ちょっと寂しいですわ(・・;)
でも、今月まとめてGさんに3回逢ってきたから
がまんよー(笑)

今夜は、楽しんできてねぇ♪
  • posted by non 
  • URL 
  • 2012.12/20 12:30分 
  • [Edit]

お別れカウントダウン 

v-255nonちゃん>

燃料計が点灯し、その後50km走ったのでそろそろかな^^;
ティーノの掃除しなくちゃだし、積み込んであるものも片付けます。

nonちゃん、先日から体調崩してるけど、病院行ったほうがいいと思うよ。
ノロやロタが流行ってるんで本当に気をつけなくちゃです。

安室ちゃんはすごく良かったよ。可愛かったー!
ドーム周辺もキラキラしてたよ♪
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2012.12/21 14:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR