FC2ブログ

三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

ほぐされてきた

忙しくてblog打つ暇もありませんが、だからって特記するほどのこともありません^^
21日、水曜日の仕事はかつてないほどハードで体が悲鳴上げて限界感じた。
22日、午前中はベッドから起きれず、午後から給料をおろしに銀行へ行き、
双子っちママからIKEAに誘われ、防寒グッズが欲しかったので一緒に行って来た。
昨年使ってたひざ掛けがニャン太の毛だらけになって捨てたので新調。
暖かそうな抱き枕も買って、帰りにお好み焼きの道頓堀で晩御飯。

祭日の23日、BAちゃんが藤沢のマッサージ屋さんが安いというので
二人で1時間ほぐされてきました。
世間の相場って10分1000円ぐらいだと思うのですが、りらくはほぼ半額。
安いチェーン店ってどーなの?と、不安だったけど、担当した施術師は上手でした。
私はつま先から首まで全身張ってたそうでリンパの流れをよくしてもらい、
張りも解して足つぼもやってもらうコース。
首のリンパの解しは痛かったけど終わったら気持ちよく、軽くなってた^^
BAちゃんは左右の足の長さが違うのを骨盤から治してもらってた。
また来月行こう^^
このチェーン店、うちの近所にもできたらいいのになあ。

BAちゃんちで一緒に晩御飯~♪ネギトロ丼とさんまの蒲焼!
ネギトロ丼

さて、この土日もお仕事なのでもう寝ます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR