三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

フラッシュバックする

PCに保存してる曲からこの時期に合うのをピックアップして聴いてみた。
中島美嘉・雪の花。一時期激リピして聴いてました。
今聞いても名曲で彼女の声から受ける波長が好きだ。
雪の花を聞きながら飲んでる紅茶の味まで美味しく感じちゃうようなw
しかし、もうすぐ冬になるって時に聴くと切なくさせる曲だよねえ。。。

例えば紅葉見に行くじゃん?
落ち葉の積もった径をカサカサと音を立てながら一人で歩くじゃん?
周囲にカッポーいたりするじゃん?寒いから寄り添ってるじゃん?
ふと足元みるとそこに写る影が自分一人ってマジ泣き崩れそう(ノД`)・゜・
寄り添って歩いてくれる人を探そう。(男女問わず求人

この曲がリアルタイムでTVから流れていた頃って
同じ番組にもGACKTが出まくってた時期だった。
GACKTが見たくて合わせた番組に中島美嘉も出てたっていう方が正解なんですが
なんか、あの頃のGACKTは出す曲出す曲バラードばかりだった気がする。
ブツブツ言いながら買ってたけどw


んで、一番綺麗な私を・明日世界が終わるなら。など続けて聴いて、
美嘉三昧な夜を過ごしてたらニャン太が家出からご帰宅。
雨で濡れてるんで今夜は私のベッドには入れてあげない。
ダンボールにクッション入れてあるからそこで寝な!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR