三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

横浜で北海道

個室で、落ち着けて、長居ができて、夜景が見えて、おいすくて安いとこ。
これを予約もしてないのに横浜駅徒歩3分以内で金曜日の夜に探すと
どこも満席なのだ。。。
で、どんどん駅から離れて行くと人通りも少なくなって
たどり着いたのが天理ビル25階の「北海道」ここはいい感じで当たりだった。
天理ビル「北海道」からの夜景
お料理01お料理02
食べて飲んで、おしゃべりして。楽しかった♪
昔は会話の中心は「GACKT」だったよ。
それが今じゃ「仕事」「親の介護」だものww

やっぱ、ちゅ~ちゃん・イリヤちゃんと話してるとバランス取り戻せる。
もまいらセラピストか!?
みんな、生きてる間、修羅場をくぐってる渦中はストレス受けて
病んでるな。って、精神も健康じゃない時もある。
でもね、なんだかんだ言って、今が一番安定してるんじゃないの?
身に付いた経験が術となって立ちはだかる壁を乗り越えさせてくれるような。

風を受けたとき、頑固に立ち続けるよりも
柳のようにしなやかに風を交しながら簡単には折れないぞ!っていう強さがある。
なんか、肝が座って来たという感じ。

あの2001年からの数年間、一緒になってひとりの男を追いかけて熱く過ごした時間は
傍から見てると痛いほど馬鹿げた無駄な時間に見えたかもしれないけど
充実して楽しかったあの頃があったからこそ今がある。
出会った当時、こんなに長く親密に付き合いが続くとは想像してなかったw
これからも共に年を重ねながら良いお付き合いをお願いしたいと思います。

この日のお泊りは関内のアルファーワン。
レディースフロアは一人4000円かからずw
まだ新しいホテルで綺麗だった。窓を開けると隣のビルの壁だったけどね><
お風呂上がりに話をしながら、ちゅ~ちゃんのマッサージサービス付きw
アルファーワン レディースツインアルファーワン・アメニティー
翌朝起きたら鎌倉へ!の予定が寝ぼしてしまった。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR