三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

ひゃっほー

怒涛の三連勤が明けましたよ、おめでとさん!
めっちゃ開放感!なんか、この気持ちを表現するには踊るしかないだろう!
で、洗濯物の部屋干ししながら腰など振ってみる。。。イテテっちゅーねん!><

今日の職場は最悪!職員4人で回してたっつー有り得なさでてんてこ舞い。
相変わらず休憩なし。勤務時間中、1度もトイレに行くことができなかった。
トイレに一人抜けたら残り3人になっちゃうからホント無理。
っていうか、私、先日の当て逃げで怪我してるんですけど、3人分ぐらい動いてたよw

毎度毎度こんなギリギリの人数で運営してるといつか事故起こすよ。
あまりにもテンパってくると、普段なら覚えてるはずの人の名前を間違えちゃったりして
こんな間違いを病院の患者や銀行のお客さんでやったらとんでもないことだよね。

来週も忙しそうだけど、こんな人数での勤務体制は法人規約に違反してるんで、
もし誰かが横浜市役所に通報したら即アウトです。。。
バレたらこの法人グループ全体の存続自体がやばいと思う。
なのに求人広告すら出さないって、、、上の考えてることが理解できません!

最近は通常の勤務時間が終わってから残務処理が毎回です。
特に10月は運動会シーズンだから、お子さんを持つママさんパートに
土日の出勤は頼めないしね。。。

1時間の残業したために、一番高いユンケル買って時給以上の出費って馬鹿らしいわ!
その上、仕事を家に持ち帰った今夜は悔しさ倍増。

何かこう、現実逃避して温泉1泊するとか企んでるんだけど
忙しさのあまり手付かずになってる換気扇周りとワックスがけが気になってる。
衣替えも急いでしないとまずい。
バイク乗ってると、風が冷たく感じて19時頃の帰りなんて冬物着ないと寒い。
真冬になったらどうしよう?
家にいても暖房入れてひざ掛けかけてた私なのでバイク乗ったら足が寒いだろうなあ。
風切って走ってたら顔も手も寒いよね。

Comment

いかがですか? 

今日は病院ですね。
たいした事がなければ いいですが そして犯人が捕まったの ご報告まってます。

最近は、息子のお古のスマホで お邪魔してます。
パソコンの大きな画面で見ると、迫力ですね。
娘のバイクに 乗ってみようかなと 思ってましたが、処分することに決めました。
  • posted by かんにのつぼね 
  • URL 
  • 2012.10/15 08:18分 
  • [Edit]

事故は怖いです・・・ 

最近コメントしようと思うとどうにも重くて開かないとか多かったんですが・・・
今日も少し重いです・・でも原因がわからない(^^ゞ

当て逃げとか卑怯ですねぇ・・・

脛は弁慶の泣き所って言うから相当痛むと思うのだけどお仕事は待ってくれない。
早く良くなってくださいね(*^_^*)
  • posted by 紅 秋桜 
  • URL 
  • 2012.10/15 08:29分 
  • [Edit]

おかげ様で一安心 

v-238つぼねさん>

ご心配どうもありがとう。
おかげ様で犯人も特定できました!徒歩圏内の地元住民w

私のスマホも双子っちママのお古をもらったもの。
まだ使い勝手に戸惑うのと、文字打つのに時間がかかりますw
まあ、これは馴れだろうね?

自分が乗っていながら言うのもなんですが、やっぱ、バイクは危ないよ!
車と違って体を守るものがないしね。
私は環2をバイクで走る勇気がなくて
東戸塚のダイエーと西武行くなら絶対に車です(^▽^)ノ彡☆


v-238秋桜ちゃん>

今、こちらではちょうど秋桜の季節でキレイに咲いてます^^

ご心配どうもありがとう。
打ち身だけなので時間が経てば痛みもなくなるでしょう~。

私はこのブログはサクサク開くので重たいと感じたことはないなぁ・・・
画像が多いページは重たい場合があるのかな?
私が重たいと思うのはパキラだー!イライラするほど時間がかかる><
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2012.10/15 21:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR