三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

なんだかなぁ・・・

木曜日からスマホに1通もメール着信がないんですわ。
友だちからも、モバイル会員登録してるところのDMも一切届かない。
で、今日になって自分のPCから1本送ってみたらエラーで戻ってきたΣ(゚д゚lll)
何も受信設定変えてないのにな・・・
ドメイン・アドレス指定の受信設定してみて再びPCから1本送ってみたけどダメで。
もー、疲れた。

土曜日は職場でバタバタ忙しくなるので
手をつける暇がなさそな作業を自宅に持ち込んで夕方ちょっと片付けた。
これで少し時間的余裕が出来ると思う。けど、精神的には余裕ないんだろうな。
計算して答えが出せるとか、納期までにこなせばひと段落。。ってできるんだけど、
そういう職種じゃないんで、ずーっと毎日が見えない山の頂点目指してる感じ。
その頂点までの足場が不安定で気が抜けず、ひたすら疲れる。

こういうストレス貯めてるときにオークションを見るのは危険だw
なんか、発散したくてつまらないものに入札しかねない。

とりあえず、土日頑張って来週は温泉に入って体も頭も蕩けて来よう。


訃報が続いてますね。
大滝秀治さん。。。きっと悔いのない生き方ができたでしょうが、
この方にしかできないお芝居ってあったのでもうちょっと作品を見たかったです。
GACKTの日記更新知って、読んできました。5日は緒方さんの命日だったね。
訃報があったあの日、とても残念な気持ちで金木犀の香りを浴びてたんだ。

Comment

LINEも 

更新ありました…(つ_;)
って
メール送ってみたよ

心情を思うと、せつないです…


もう、曇ったかなぁ
お月さまと、すぐ左下の木星
綺麗でした.。:*・゜

  • posted by ☆non☆ 
  • URL 
  • 2012.10/06 01:05分 
  • [Edit]

キタ! 

nonちゃん

全て受信にしたったわい!
これで大丈夫だけど、今後迷惑メールわんさか来てしまったらトホホ…

お月様の横に★があるのは見たよ~。
でも、それが木星だとは判らない私でした。

GACKTは一連の記事でいつも以上に眠れない夜があったかもね。
仲間や味方、、、もちろん敵もいる。
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2012.10/06 03:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR