三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

鎌倉散策

今日で義経秘伝千秋楽。早乙女太一君の怪我の具合は少し良くなってるんでしょうか?
GACKT座長他、出演者の皆様お疲れ様。
そして、回数重ねて観劇したDEARSのお財布もお疲れ様。
nonちゃんと、上京したゆり姫ちゃんが観劇にいくまでの短い時間鎌倉散策。


鎌倉や浅草でよく見かける人力車。私は一度も乗ったことがありません。
人力車

美水でランチ。この手書きの伝票に書かれてるメニューすごくない?
おかげさま・安心・イケてるww美味しいけど量が多くて3人とも少しずつ残してた。
オーダー美水でランチ

手焼きせんべい屋さんで小袋の御煎餅4種。食べながら歩くつもりがランチでお腹いっぱい。
帰宅して食べたコショウ味の御煎餅が口の中を火事にしましたw
手焼きせんべい
こんな風情の店でビール飲んで一息つけたら・・アルコールが苦手って悲しい。
小町通り01

八幡様到着。
今年は彼岸花見るチャンスが無くって、これが今年初。萩はもう終わり><
鶴岡八幡宮01彼岸花舞殿

昔のままの格子戸とか、板塀とか見かけると、ふと立ち止まってしまう。
格子戸

時代を感じるお饅頭やさんと洒落たお花やさんが隣り合わせw
お饅頭やさんとお花屋さん

余裕があったら海の方にも行けたけど滞在2時間半ぐらいしか時間が無くて、
あんまり案内できなかったのが残念。
しかも、GACKTが立ち寄ったたこ焼きやさんが発見できず、岩田コーヒーが定休日って(><)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR