三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

GIFT受け取りました

GIFT of SMAP
久々の東京ドーム。08年のラルクのワールドツアー凱旋以来かも?

陸前高田市からのお友達に会ったのがもっと久々で、
05年のGACKTのディアボロスぶり。あの時も並んで一緒に見たっけ^^
JRが復旧が出来てないあの地から遠回りして来て、元気な姿で再会できて良かったです。
コンサートに行けることが出来る人って、改めて考えるととても幸せなんだと思う。

チケット握って座席を探して前へ前へと進むとなんとステージ前のほぼ中央ブロック3列目。
なんという幸運の女神が降りてきたんだろう^^
メンバーの頬から顎を伝う汗や睫毛までしっかり見える。

ホントSMAPのコンサートすごいね。
3列目で見られたって理由だけじゃなく、目の前で起きてることに対し、
いろんな年代がただ単純に楽しめるw
ドームが小さく感じられるほどあちこちに出没し
お客さん楽しませるサービス精神がハンパ無く、まさしくGIFT。
私は耳慣れたシングル曲しか知らないんですが関係ないね?終始楽しかったもん。

ついて来いよ!とか、かかって来いよ!じゃなく、
みんな一緒に前へ前へ進もう!って言った木村拓哉の顔が本当に素敵だった。
や、中居君も慎吾ちゃんも吾郎ちゃんも剛もみんな良い顔してた。
長いことトップにいるのに何で身近にいる存在感あるんだろう?
メンバー全員の気持ちがファンの近いところにあるのかな?

木村拓哉がスマスマの某キャラで登場したんでうれしかったw
最近見なくなったけど、アレは私一番好きなキャラなんだよ。


コンサート行くまではこの腰と足がもってくれるか心配だったのにぜんぜん平気。
立ちっぱなしで3時間半腰振って帰りに満員電車に乗ってきたのに疲れてない。
もしかして、仕事中の8時間、動きっぱなしのおかげで体力ついてきたのかも?

Comment

SMAPは 

ダイブ前に観に行ったことが。
横スタで行われた時、9月半ばかな?台風の余波と、秋雨全線と重なり、雨合羽着用で見てたけど、このときのファンのマナーはナンダと思ったね。
吾朗ちゃんのソロになると何故かファンが動き出し、お弁当食べる人、タバコ吸う人、トイレか何かで動く人、ハタマタ久しぶりに友達に会ったのか、途中で立ち話を。
これには中居君、「休憩時間じゃないよ!!!」と一括してたっけ。
雨でステージは滑るから慎吾君がものの見事にコケタっけ。
最近はドームでやることが多くなってきたから、雨だけの心配は無くなった。
  • posted by †hitode 
  • URL 
  • 2012.09/29 13:52分 
  • [Edit]

それは・・・ 

v-238†hitodeさん>

吾朗ちゃんに失礼だよね。
ファンを楽しませようって気持ちはメンバー全員同じだと思うのに、
お客さんが移動しちゃったら傷つくわ。
似たようなことがJUNJIがいたころの楽園祭でもあった気がする。。。

明日、首都圏も暴風域になるみたいで夕方から激しい雨降るって。
屋内のイベントだとしても電車や空の便が乱れると困るよね。
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2012.09/29 21:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR