三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

富士山のシルエットが綺麗だった

夕方5時半、西の空が朱と金色に染まり、丹沢山脈と富士山がくっきり見えました。
仕事中で、しかも出先だったのでチラ、チラっと見ただけで帰社してしまったけど
6時20分、タイムカード押した時にはもう、すっかり暗くなってた。
ホント、日が短くなったなー。
半月前まで夕方になってもまだ猛暑だったのに、さすがに彼岸過ぎると秋っぽくなる。
風も気持ちよく、今日は長袖着てバイク通勤。
この先もっと寒くなると風を通さないコートが必要になるので

昨日はアディダスのアウトレットで馬鹿みたいに安くなってるのを1着買ってきた。
ユニクロのパーカーより安い買い物でバイク通勤用の風除け対策はOK。

明日は又もや人手不足のためお昼から18時までヘルプ出勤となりました。
小さいお子さんを持つパートのママさんたちが15時過ぎるとごっそり帰っちゃうの^^;
みんなパートとはいえ週5日出て、仕事・子育て・主婦業もしてよく体力持つよなあ。
私はヘルニアと上手く付き合いつつ、週3~たまに週4でいっぱいいっぱい。

この前、ちゅ~ちゃんから「その仕事で心身の浄化してるんだと思う」って言われ
餃子女からは「きっと良い死に方ができると思うよ」って言われた。(T▽T)ノ彡☆
うーん。。そうなのか?
来月は富士山の近くまで行って心身の浄化をしてこよう。
こういうリフレッシュが私には大切なんだ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR