三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

じっとしてると固まる

待ちに待ったWASABIのTV出演。
LIVEで目の前で見たり、TUBEの映像は見てたんだけどもTVではお初。
ワクテカしながらTVの前で陣取ってたのに美鵬直三朗映ったの1分無かったよ(TT)
んでも今の髪の長さはチェックできました!お団子できない長さなのね^^
てか、MC無しかい!!

残念ながら1曲ずつがさわりだけでしたが
吉田兄はテクニックはもちろん「これでドヤっ!」って弾く姿が魅せる。
ほんとにね、邦楽もパフォーマンスが大事なのね。
ヒロム兄は飄々と市川さんは弦を操る貴公子。
3つの楽器から放たれる音たちをビフォーは撥で巧くかき合わせ聞き手に魔法をかける。
媚薬のレシピの決め手は笑顔だな^^
今夜着てたアーミーグリーンっぽいシャツはお気に入りなのかな?
生でもツベでもみたぞ。

まー、想定外の短い時間だったけど、これで木曜日まで連日の楽しみが出来た。



この土日の職場は怒涛の忙しさ!動き回った反動で今日は同じ姿勢で椅子に座りっぱなし。
で、家事をするのにたまに立ち上がると足が一歩踏み出すたびにギシギシして
油切れのロボットみたいだわ。
んで、暫らく動き回ってるとやっといつもどおりに動ける。
じっとしてると体が固まってくるんだろうか?
最近ではこんなことが毎週月曜日繰り返されてます。

仕事のある日は今度休みになったらは映画へ!とか、ドライブしよう!って思うのに
休みの朝起きると気力が残ってなくて、朝ごはん食べ終わるともう一度ベッドに入り
二度寝から起きるとコーヒー飲んでCPに向かってるっつー不毛な一日。
これじゃイカン!とニャン太にマタタビ与え、萌え狂うしぐさを見て私も萌えてた。

あー、海に沈む夕日を見に行きたいな。
今週中、天気の良い日に葉山にでも行ってこようかしらん。

Comment

ようこそいらっしゃいませ 

v-238めろんぱんだ様>

彼のファンからのコメントは初めてで感激しております。
そして、ご指摘のとおり、「朗」間違えていました><
どうもありがとうございます。

今後どこかの会場で演奏を聴くこともありそうですね。
ひょっとしたら今までにも?

今後ともよろしくお願いいたします。
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2012.10/23 19:41分 
  • [Edit]

はじめまして♪ 

お返事 ありがとうございますf(^^;

直三朗さんとは、民謡の方で…

日曜日は 両国の国技館で、お会いしましたよ♪

イケメン大好き我が娘(一年生)…
初対面で 私に耳打ち。
「お母さん あの人 カッコいい!!」と
目がハートになってました(笑)

抱っこしてもらって 写真撮ってもらっちゃいましたー(><*)ノ~~~~~

誰にでも 気さくで 嫌なとこ見てみたい…なんて 思っちゃったり(*≧∀≦*)

そして、
SUN蕊のライブには 2回ほど…

あとは 年に何度か 民謡の大会で お会いするくらいですかね~f(^^;

見てるだけで『いい』です(*≧∀≦*)

長々と失礼しました~(⌒∇⌒)ノ"
  • posted by めろんぱんだ 
  • URL 
  • 2012.10/24 14:41分 
  • [Edit]

おおおー、なんと! 

v-238めろんぱんだ様>

そちら側の世界のお方でしたか!失礼いたしました^^;
あ、でも、お嬢様はファンなんですね♪
一年生なら抱っこしてもらえるのですね?羨ましいw

誰にでも気さく。同感です!本当に人柄が温かいですよね。

SUN蕊は横浜山手で一度だけ聴きに行きました。
私の次回の予定は11月3日新宿のWASABIです。

続けて二度目のコメントありがとうございました^^
本当に嬉しいです。
これからもよろしく。
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2012.10/25 00:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR