三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

ドッカンドッカン

今、落ち着いたのでPC立ち上げてますが1時間ぐらい前まで派手な雷が光って
光から音までの間が1秒位なのでかなり近くに落ちまくってたと思う!


今日は職場からの帰宅時間が最も雨のピーク時で、えらいこっちゃでした。
外見たら走ってるバイクのタイヤが見えないくらいの水位で、
車は私の背丈より高い水しぶきあげて通ってく。

同僚に止められたのでバイクは職場に置いて
バイク用のレインコート上下着て2.5km歩いて帰ってきました。
カッコ悪いけど、あれを着なかったらバケツの水かぶった状態になってると思う。
坂道は川のようになってて凄かった!一番低いとこはプールですか?みたいな。
大きな水たまりで膝までの水位。こういうのTVでしか見たことなかった。
最初のうちは濡れたらあかん!って思ってるけど、
そのうち流されたらあかん!って思うw

避けて通れない道ってことがわかると、なんか、吹っ切れちゃって
「ざぶざぶざぁ~~ぶ♫」って歌って歩いたから。
もうね。。。尋常じゃない景色を見ると、チトおかしくなるよ?

帰宅してTV見てたら神奈川‐横浜は警報や注意報出まくってた。

んで、明日は職員が少なくてヘルプのため10時からの出勤しますが、
バイク置きっぱなしだから徒歩で職場まで行かなくちゃ><
予報じゃ晴れて暑くなるってね?今日の疲れを残したまま出勤したくないな。

明日職場への途中にあるDSでユンケル買おう。
そして帰りにはハーゲンダッツの抹茶を買うのだ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR