FC2ブログ

三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Top Page › 日々徒然 › こんなはずじゃなかった
2012-08-28 (Tue) 23:15

こんなはずじゃなかった

昨日は双子っち連れて市内のプールへ行って来ました。
昨年連れて行った時は二階のギャラリー席から遠巻きに見てたんですが
今回は水着を着て久しぶりに水に入りました。
学生の頃は2km位平気で泳いでたので、まずは100m程泳いで双子っちに自慢しようと思ったら
まーーーーーーー50mを平泳ぎしたらバテバテ。
こんなはずじゃなかったのになー。(水着姿も含め

結局は2時間遊んで、サウナで汗を流した合間に50mを3本泳いだだけ。
多分ちょっとは痩せただろうと思い、帰りに大戸屋で唐揚げ食べて来たw

私たちの子供の頃は夏休みは8月31日まであって9月1日が始業式だったのに
今、双子っちたちは27日の月曜日が始業式。
なんだか損したような気もするけど、これって全国的?
私たちの頃は土曜日も登校するのが普通だったので、年間の休日は今より少ないね。
日曜日と祭日が続かないと連休はなかったので家族旅行もあんまり行けなかったなー。


手帳の9月を開き、空いてるスケジュールに1泊旅行を入れたいと思って
トラベルサイト徘徊中。
何か、月いちでリフレッシュしないと、心身共に毒素が抜けない気がする。
初秋の自然界に身を置きたい。
そして何か新しいことにもチャレンジしたいんだけど、
刺激的な「これ!」ってもんが見つからない。
二年前の夏なんて着付けに萌えてたのになー。


夏の終わりが全然さみしくないなんて年のせいか??
秋よ早く来いって感じ!

最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント