三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

セールだとっ!

あのね。。。vocaliseが届いてフニャフニャになって、
まだショップに在庫があるなら今のうちにもう一個買っとくかと見たら
前回買った5684円がさらなる値引きセールなのと為替関係で1個2779円w
ふざけたショップだ!たった10日の違いでほぼ半額になるこの差に憤慨!
しかし、なぜか今回は送料が取られるんですが
50mlをもう2つ送料込で6002円でポチっとしたったで!(`・w・′)キリ!
もう、どんだけ好きなの!?

さて、今日は大桟橋で水平線から登る満月を見に行こうと思ってます!(*´∀`*)
多分でかいよね!

Comment

気になる~ 

この香水やはり私は知らないのですが・・・
匂いフェチには気になってしかたありません(笑)
最近庭シリーズの地中海をget!
ナイルも気になるところですが・・・
いつかポチッとしちゃいそうで、怖いで~す^^

レントゲン撮ってきました、が、以上なく接触事故にも
関係ないでしょうとの事。とりあえず痛み止だけ貰って
来ました。9月の舞台までには痛みなくなってるといいん
ですが~ あっ 私も1階2列目イタダケマシタ♪
もう2年ぶりのご対面、楽しみでーす♪

今日の柔道 男子にも「金」あげたいな~
  • posted by 文月 
  • URL 
  • 2012.08/02 18:00分 
  • [Edit]

満月の夜は寝付けない 

v-238文月ちゃん>

現行商品なら店頭にサンプルが置かれてるでしょうが
生産中止になって数年経ってると店頭での出会いはありえない・・・
PCでは文月ちゃんのとこまで香りが届けられないのが残念です。

はっ、ナイルの庭、この夏つけてなかったわ!
あれは今よ!今の季節だわ!
地中海は持ってませんがどーですか?夏向きなのかな?

いかん、いかん、ヴォカリーズをたて続けにカードで3個買ったばかりだし
当分他の香水は自粛しよう。


足手首腰の痛みだったよね。
それさ、レントゲンに異常が写らなくても、もうしばらく痛みが続いたら
痛みの原因を徹底的に調べた方がいいと思う。
痛み止めでごまかしてるうちに悪化したら大変なのでね。

私は以前、左足膝と股関節の痛みで歩けなくなった時、
MRIとったらヘルニアが原因ってことが判明。
しかも腰よりもちょっと高く、胃の裏あたりの部位で足に痛みがきちゃってた。



芝居、2列目よかったね~~♪
エゴプラも香ってくると思います^^
太一くんのカラコンの色までわかるよ~。
GACKTが投げる桜もゲットできるかもよ~?
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2012.08/03 00:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR