三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

818km 10時間半

夏休みの広島旅行計画がほぼ出来上がりました。
あれも見たい、これも食べたいってプランを詰め込んで練った!
実現可能なのか?ww

行きは夜中の3時に自宅を出て姫路城に昼着。姫路で一泊。
欲が出て次の日から2泊3日で広島・宮島滞在^^
原爆ドーム近くで1泊。宮島口でも1泊することになったので
復路はどこにも立ち寄らず一気に横浜に帰る。その距離818km。
夜中の時間帯、比較的空いてる交通事情でもノンストップで10時間半。

しかし実際は、宮島を昼前に出て、途中で休み休み走る。
渋滞や天気次第で左右されると思うので、凄い強行軍になりそう。
横浜に帰ってくるのは夜中だろうなあ^^;
でも、すっごい楽しみで今からテンション上がってしょうがない!
横浜~宮島口

今回、帰りのコースに入れようと思ってて諦めた しまなみ海道と瀬戸大橋。
旅行の計画が立ち上がった当初候補に挙がった京都や奈良。長野や北海道。
いつか実現する!

今後、年に一度のこういう旅行がしたいなあ。


義経秘伝がスタートしてちらほらと感想も読ませていただきました。
殺陣のシーンがすごいんだってね!楽しみだー!
画像がこちらに↓
GACKT、大和悠河、早乙女太一の『MOON SAGA~義経秘伝~』

あ、大河「平清盛」の義経は神木隆之介君がやるんだってね。画像見たら似合ってる^^
私はタッキーの印象がまだ強く残ってるけど。清盛の渡さんもしかり。。。

明日は日本橋でるつぼ!会場のアクセス調べておかなくてはだけど、
こんな時間なのにまだ3回目の洗濯物が終わってない。お風呂もまだだ><

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR