三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

恵みの雨だと思えば

もし空梅雨だったりすれば秋には穀物が不作って騒ぐんでこの雨もありがたいと思わねば^^;

先月、東戸塚のオーロラモールでフラットなレインシューズを見かけ
丁度雨の日に履くものがなかったので、葡萄のモチーフが可愛いし、買おうと思ったら
現品限りで24cmのしかなくて私は23cmなので諦めた。
今日ネットで探したら同じの見つけたんだけど、店頭で見たときよりも高い。。。
ノイエマルシェ
どうしよう。。。ポチっとするのは2晩程考えてからにしよう^^
この季節は店頭に行けばもっと沢山並んでるし気に入りそうなものに出会えそうだ。

今月は色々出費がかさむ月で、通勤着になり、なおかつ原チャリに乗れる服を購入せねば!
や、それは体裁のいい理由で、昨年よりも太った為に夏服がほんっとに不足して困っておる。
お盆の法要あり、喪服も新しいのかわねば。。。この体、不経済だわ!
黒い服なら腐るほどあるのになあ(live参戦服ですが) 

遊びの方も忙しい。
ビフォー直三郎のlive2本とGACKTのMOON・SAGA~義経秘伝~2公演観劇。
↑のほうはチケットが笑えるくらい安くて、今週の横浜でのliveは前売りで2500円とかww
青山CAYのWASABIは最前列に座っても4500円だったなあ。
なんだか申し訳なく思ってしまう。。。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR