三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

雇用更新♪

3月下旬から非常勤で仕事を始めた当初は私にできるか不安だったけど、
ありがたいことに、今日、25年3月末まで雇用の更新契約にサインしてきました^^
希望通り、今後も週3日の出勤でお願いできました。

本当は3ヶ月ほど働いたら調剤薬局事務講座を受けて転職するつもりでいたのに
今の仕事を深く知るほどに、楽しくやり甲斐も感じてきて
ヘルニアが悪化しない限りは週3ペースで頑張ろうと思います。
楽しいと思えるなんて自分でもちょっと意外w

今日は休みだったけど、月一の研修会のため閉館後の6時半から2時間だけ出社して
弁護士の先生から個人情報保護法の講義を聞かせていただき勉強して来ました。
来週中にレポート提出です><

明日は30分マイク握ってピンでMCしてきます。
私のMCってネタ帳作ってるから結構食い付き良いのよ♪(^▽^)ノ彡☆
居眠りも退屈もさせません。笑も取りますw

Comment

マルチタレント 

姫なら再更新、再再更新…と永遠に続きそう!
今に嘱託とかになっちゃうんじゃない?
タレントって英語では才能という意味だから、姫にピッタリ!
ベッドの件、早速相談してみます。

さて私はこれから、顔見てきます。
どうなってることやら…

来週、会えるといいね~♪
  • posted by 桜桃 
  • URL 
  • 2012.06/02 09:06分 
  • [Edit]

キツかった(+_+) 

桜桃ちゃん〉

いつもは身体だけ疲れるんだけど、
今日は頭や喉まで疲れた…いつも使ってない証拠だね^^;

家に持ち帰ったレポが仕上がらないまま今夜は寝ることにする!!
明日も仕事なんで!!

来週、晴れると良いよね~♪

あ、携帯からコメント打つと色文字使えないんだ…
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2012.06/03 01:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR