三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

ご褒美やりすぎ

今月で消滅する楽天のポイントがもったいなくて慌ててお買い物。
地方の物産でお金出してまでは買わないものを注文するつもりが、
いや!自分へのプレゼントになにかポチっとしよう!
と、いうことで以前から欲しいと思ってたホットカーラーを買いました。

私、美容院でパーマかけても成功したためしがなく、
全然かからなかったり、かかりすぎたり。そして髪が痛むだけだった。
アップにするときに逆毛を立てるのに巻くんで今まではコテを使ってましたが、
朝忙しい時間などそんなことしていられない。
そんなわけで、今後は出勤前にホットカーラー使って身支度時間の短縮します。
・・・ヘルメットかぶるとアップが潰れるんだけど、和服になる時は威力を発揮するね。

なんかね、最近は理由を作っちゃあ自分へのご褒美あげてます。
喫煙のご褒美に浮いたタバコ代を原付バイクのローンにw

お給料もらったら、一ヶ月頑張ったご褒美に日給分と同等のリラクゼーション受けに行く!
アロマオイルも使ってデトックスしてもらおうじゃないの!

高島屋のローズ会員になって、貯金のつもりで1年積み立てたらドーンとお買物しよう!
着物は無理でもスーツかハンドバッグをご褒美にね^^

・・・どんだけ自分を甘やかしてるんだろう?

スカイツリーが間近に見える浅草界隈で女性一人でも泊まれるホテルを探してます。
一晩まったりとラグジュアリーな夜をすごしたいなーって^^
でも、冬の方が空気が澄んでて綺麗だよね?
冬だと一人じゃさみしい!って言いそうなのでどなたかお付き合いしてください♪

6月はWASABIのデビューliveで美鵬直三郎ラブ!

7月には義経秘伝のお芝居2回。
そういえば、まだ詳細出てないようだけどGACKTがバースディliveやるとか?
dears限定かな?
芝居の稽古も、liveリハも同時進行な?・・・忙しいこっちゃw


今夜は残業した日の定番ご褒美、ハーゲンダッツのクレープグラッセ・ティラミス買った^^
明日は県内のどこかで温泉に入って来ます。
最後に入ったのが春休み中の草津以来温泉から遠ざかってた・・・

Comment

スカイツリー 

今、夫が出張で日曜日まで東京にいます。
品川に宿泊してますが、仕事が終わったらスカイツリー見にでかけているみたいで、何枚も写真を送ってきます。

テンションあがってる様子。。。


私もついていけば良かったかな~~
仕事がなければ行きたかった。
姫様にも会いたいし・・・
  • posted by 宮桜 
  • URL 
  • 2012.05/24 10:42分 
  • [Edit]

ホテルなら・・・ 

浅草ビューホテルはいかがでしょう?
なんせ東京スカイツリーを見るプランを特別に売り出してるくらいだから、スカイツリーと浅草寺の五重塔など、眺望はご希望通りになりそうですよん♪
他にも東京スカイツリー公式ホテルとかフレンドシップホテルとか、6つのホテルから東京スカイツリーが楽しめそうです。
こちらご参考までに・・・http://www.tokyo-skytree.jp/hotel/

ツインを2人利用というのが、一番経済的なホテルの泊まり方だよね~~
ホテル側もいろんなサイトに1室2人でいくら、という設定で売りに出しているしね?

私はいつも用事にかこつけてお一人様利用なので割高で痛い思いをしています。
ホテルは生活感が皆無だから、気分転換にはピッタリなんですけどねぇ・・・。
  • posted by 桜桃 
  • URL 
  • 2012.05/24 12:35分 
  • [Edit]

ホテル好き^^ 

v-238宮桜ちゃん>

あら~ん、お仕事早めに仕上げてくることはできなかったのかな?
私も宮桜ちゃんにお会いしたいので次回ご主人の出張予定がありましたらぜひ来て!!

私、昼間のスカイツリーはほぼ完成してから見てるんですが
ダントツにでかい!ぐらいの感想しかなかったけど、
夜のスカイツリーをTVで見たら、あのブルーも形もやっぱ美しいよね。


v-238桜桃ちゃん>

それよ、それ!
私も探しててここが良いかな?と思ったのがまさしく浅草ビューホテルでした!
遠くに見るんじゃなく、近くで見るならここよね。
桜桃ちゃんが落ち着いた頃、ツインで泊まろう^^

3年ぐらい前まで家の東側にみなと未来の夜景が見えていたのだけど、
今は住宅が建ってしまって見えません><
寝室から見るロケーションってやっぱ、私にとって大事なんだわ。。。
気分転換に東京の夜景を見ながら贅沢気分を味わいたい。

そういえば、紫陽花ちゃん姉妹が東京に来たとき、一緒にお邪魔したホテルのスイート素敵だったね^^
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2012.05/25 01:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR