FC2ブログ

三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Top Page › 日々徒然 › 現実から離れたいw
2012-05-22 (Tue) 01:46

現実から離れたいw

あー、なんだかバランス取れてないからこんなこと考えるんだわ。
仕事がいっぱいいっぱいで、休みの日も気持ちが引きずられ自分自身で解放してない。
スイッチの切り替えが下手なんだ><
些細なことでちょっと気分を変えるなら
映画を見に行くとか海へでもドライブに行けば可能だんだけど
もっと、何かテンションがマックスになれるような熱いことしたいのよね。
リア充してない証拠だ。

もう熱くなれることはないのか?振り返って記憶に残せるような、達成感とか。
過去にはあった!
この先、それを超えるような情熱を注げることがあるのかなあ。。
今から「あの頃は良かった」なんて年寄り臭いことは言いたくないんだけど
過去に感動できることがあると、それを超えないともう感動出来ない。

ふと何かの曲を耳にしたり、風景や場所。その時の風の質感、仲間、月、ドラマの中のセリフ。
こういうものに懐かしさを感じると同時に寂しさも感じてしまう。
過ぎて行った時間は戻ってこないなら今を活きなきゃしょうがないのに
こうして模索してる時間が無駄に過ぎて行っちゃう。



ああ、タンスの肥やしになってる小紋を着なくちゃ!
もう、今月いっぱいで袷を着られなくなるのに買ったまま外の風に当ててないんだ。

これ、満員電車に乗ってる人たちを笑顔にできるすてきなサプライズ♪
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=gww9_S4PNV0

最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント