三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

3月になっても寒い

床暖房入ってないので1階にいると底冷えする。。。こんな寒くて本当に一ヶ月後には桜が咲くんだろうか?

月曜日、野外ロケのエキストラ予定があったんですが、雨の予報なので海岸で起きた殺人事件の収録ができず(暴力団の抗争みたいなドラマらしい)
代わりに前倒しのスタジオ収録できるシーンに変更になったとの知らせがありました。この寒さの中、海岸よりもスタジオの方がありがたいので即OK。

がー、その後二転三転して場所も時間もコロコロ変わる。

変更後、暴力団が経営するクラブのホステスで、「着物or洋服は自前で」と言われてもホステスっぽいの持ってないから!

また変更後、病院のシーンで看護師(衣装は局で用意)もしくは入院患者(パジャマ持参)か、子連れのお母さん

またまた現場変更後、***店のお客さんに決定しました。(春っぽい服装持参
やった!現場がうちから近い~♪うあー、でもこれ夜の収録なんだよ><

担当のスタッフが仕事の合間に連絡してくるんでこんなやりとりが00時過ぎまで続いて疲れたー。
まあ、現場変更の度にひとりのスタッフがエキ全員に連絡事項伝えて調整してると大変なのは解るけどね。
事務所や養成所に所属してるエキ使えば連絡の手間も省けるでしょうが、芝居の素人でもできるシーンはフリーのエキ使った方がギャラの面で経費節減できるんだよねw。

キャバクラのシーン、一番面白そうだったから参加したかったけど残念だわー。プロフの写真見て「向いてない!」って落とされたのかな?(T▽T)ノ彡☆

プロフって、実年齢はあんまり関係ないの。見た目年齢でOK。あとは体型と髪の色申告。
エキの仕分けも大雑把だから、***に見えるってことでいいみたい。小学校低学年に見えるとか、大学生、OL、主婦、老人に見える。みたいな仕分け。
一言、赤ちゃん・飼い犬連れて行けますとか、格闘技出来ます。関西弁出来ます。って特技書いてる人もいます。


DEARS恒例の雪山は雨だったのかな?GACKT率いるチームが最下位でYOU君チームが優勝とか。
今夜のJMでYFCの衣装があのショートパンツじゃなくなってること初めて知った。もう、とっくに変わってたの?相変わらず茶々さんが若いね。


さて寝る!TV写りは気にならないけど寝不足は肌に良くないので!

Comment

筋肉痛 

その最下位チームでした(笑)
ただ鼻と鼻があたるくらい接近して
腰がくだけそうになりました。

  • posted by 宮桜 
  • URL 
  • 2012.03/05 21:00分 
  • [Edit]

わお! 

v-238宮桜ちゃん>

雪山行ってたんだー!(@@)

鼻と鼻。。。そんな時、誰かが背中押してくれたら良かったのにねw
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2012.03/05 21:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

そんな事されたら魂も抜けて昇天します。。。そういうゲームだったの(笑)


去年の今日
姫様と鎌倉に行きましたね
足が痛くてスニーカー買って、大きいソフトクリーム
食べたね~
梅も満開だったな~

1年たつのが早すぎるな~
また一緒に遊びたいです
  • posted by 宮桜 
  • URL 
  • 2012.03/05 21:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

NHKでやった「J・M]のガクサンの歯並びだけど、いつの間にか治したような
綺麗過ぎる
若かりし頃よりもなんか違う。
まあ、商売道具の一部だからネエ~
  • posted by †hitode 
  • URL 
  • 2012.03/05 22:20分 
  • [Edit]

早っ! 

v-238宮桜ちゃん>

そっか!もう1年か!あの日はこんなに寒くなくて良かったよ。
駅近の居酒屋でなんちゃって広島風お好み焼き食べたよねw
いつか本場のを食べに行きます!

てか、今年こちらに来る予定はないのかな?


v-238†hitodeさん>

歯には数百万かけてるよね。綺麗な歯並び羨ましい!
私は先日抜いたところに入れる1本の差し歯の金額に目が飛び出そうです。
美は努力よりもお金次第だと思う今日このごろ

この前の堂本のときGACKTの顔見た瞬間
「あ、二重まぶたの幅が。。。」って(T▽T)ノ彡☆
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2012.03/05 23:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

差し歯の値段は色々だからね
私は歯並びの土台自体がまともじゃなかったので、最初のDrも四苦八苦してたっけ

G氏、目も違ってたんだ
確認しなきゃ
初期のガクサンと今のガクサンどんだけ変化したか
メンテナンスも大変だわね
  • posted by †hitode 
  • URL 
  • 2012.03/06 14:34分 
  • [Edit]

人前に出る商売だから 

v-238

†hitodeさん>

ファッションに気を使うよう以上に容姿も磨くの当然だから
男女ともに、自分自身で管理できる体型維持はもちろん
髪型、歯並び、顔も商売道具だから定期的メンテナンスは必要ー。


昔のラジオやTV出た時のGACKTの声のトーンが懐かしい。
ちょっと鼻にかかった甘い声でボソっとしゃべるとエレガントだったなー。
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2012.03/07 10:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR