三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

県立保土ヶ谷公園

紅い八重の梅白い八重の梅
公園内の梅林には「梅まつり」の幟が立ってるのに一週間早かった・・・
咲いてる梅の木は3-4本で早咲きの種類なのか?紅い八重の梅が八分咲き。
これはいい香りがして木の下に立つとほわ~んと香りに包まれる感じ。。
1本だけ白い八重の梅が三分咲きでした。
あとは春遠しって感じで、蕾も硬そうで全く花をつけていない。
今年の梅の満開は来週になってから??

今日は10度以上あったみたいで梅一輪ほどの暖かさは感じてきました。
1か月前には寒くて着物じゃ外に出られなかったけど、今日は大丈夫。
大島紬で1時間ほど公園内を歩いてきました。
大島紬で

梅林の下で工事をしてるので、思わず「温泉か!!」と思ったけど
こんなところに露天ぶろ造ったら丸見えだし、天然温泉湧いてないし有り得ない><
丁度ここ歩いてる時に草津温泉行ったことを餃子女に話してたとこだったからツイね^^;
どうやら川と遊歩道と池を造ってるのかな?完成した頃にまた見に行って来よう。
保土ヶ谷公園工事中01保土ヶ谷公園工事中02

Comment

NoTitle 

フジテレビ抗議+αまとめwiki 検索 ←これが、一番最初なんです。じっくり見て下さい。
ミコスマ 検索
韓流ビギナーの部屋 検索
韓国人の世界 検索
フジテレビが責められる11の理由 検索

ここで、政治ネタ韓国ネタが多いのには理由があります。最近減りましたがネトウヨなんて工作員の流行らせた言葉を使って、色眼鏡で見ていると大変な事になります。調べてみてから判断してください。ご自身で考えて下さい。


教師、マスコミ、政治家、医師、弁護士、役所、警察、日本の企業の役員など
日本のあらゆる重要各所に朝鮮人が入り込んで権力や地位で歴史や事実を捻じ曲げています。
また宗教の教祖なども見えない力や神の名前を使い信じ込ませ金儲けや
日本人を洗脳しコントロールしています。

日本売国 】¨野田独裁政権¨【 絶対阻止 】
 
 ・人権救済機関設置法案 
 ・外国人住民基本法 
 ・外国人参政権 
 ・重国籍法
 ・コンピューター監視法案
 ・朝鮮学校無償化
 ・移民1000万人受け入れ

【 TPP + 増税 + 悪法 】⇒【 日本乗っ取り 】⇒【 日本人奴隷化 】

●麻原彰晃  在日朝鮮人 オウム教祖
●少年A→。山口県光市母子強カン殺害
●畠山鈴香→在日朝鮮人。秋田県児童サツ害
●三宅正信→在日朝鮮人。ペッパーランチ強カン 創価大学卒
●宅間守 →朝鮮部落出身。大阪? 附属池田小学校児童サツ傷 両親も創価学会員
●少年A →元在日朝鮮人。酒鬼薔薇聖斗 神戸のクビ切り小僧
●林真須美 →帰化人。和歌山毒入りカレー事件 4人毒サツ 63人が負傷
↑通名報道は必要か?

民潭の統計調査によると在日朝鮮人約64万人中、約46万人が『無職』である。つまり4分の3が無職である。年計2兆3千億円が「日本人ですらない在日朝鮮人の生活保護費」になっている。
そんな在日を日本国民が血税を支払って養っているのである。
在日は「そんな特権は存在しない!」などと嘘をつくが、騙されてはならない。在日朝鮮人は仕事もしないで生活保護で年間600万円も貰って優雅に生活し、子供も朝鮮人学校に通わせて更に補助金を貰う。
また、これは失業保険とは違うので仕事をしても給付対象からはずれることはない。
これで、もし『外国人参政権』などが認められた日には文字通り"日本が朝鮮人のものになるのは時間の問題であろう。 
  • posted by kokomi 
  • URL 
  • 2012.02/22 07:44分 
  • [Edit]

マルチポスト毎日ご苦労様です 

v-238kokomiさん>

まずは、はじめましてようこそ。訪問とコメントありがとうございます(←棒読み)
韓国云々言う前に、取り敢えず他人のblogに初コメント入れるときは
「はじめまして」の挨拶文ぐらいはコピー文の中に入れましょうよ。
日本人は礼を重んじるのでね。

あちこちのblogで記事内容に関係なく投稿される貴方と同じ文面の拡散コメントを見かけますよ。
みなさんの毎日熱心な韓嫌布教活動には頭が下がりますが、まさか私のところにも来るとはw
コメント読んだあと、すぐに削除してIPをブロック登録しようと思いましたが
貴方一人を拒否したところで。。。
同調できる部分もあるし、暇なのでコメレスまで返してあげますね。

あ、でも、貴方は投稿専門で忙しそうだからコメレスまでは読みにこないでしょうし
以下は私のひとりごとになりそうですね。
先に言っておきますが、個人的には友好関係にある韓国の友達もいた上でコメントします。

政権が民主党に移ったことで、選挙権を持つ日本国籍の韓国民族がいかに多いか驚愕しました。
日本の政治の主導権、韓国民族の首相誕生。という悲願達成をしたわけですね。
韓国籍は捨てても流れる血は子々孫々韓国に忠誠な民族なので
これで日本の国家機密も血税による使い道の流れも竹島も危なくなってきました。
今後の目標はアメリカ大統領の席にアメリカ国籍を持つ韓国民族が座ることだそうですねw
が、アメリカは手ごわいのでナマッチョロイ日本の二の舞は踏まないと思いますw


このところめちゃくちゃ増えてる韓国人による犯罪が全くと言っていいほど日本では報道されません。

久々に見かけたのが韓国のタクシーの日本人観光客に対するボッタクリ請求事件程度。(TBSで見ました)
韓国グルメや旅番組を増やして観光誘致するのも韓流ブームを作るのも結構ですが
そんなことよりも韓国人による殺人事件や年間数千人と言われる婦女暴行が(被害届が出るのは氷山の一角)TVで報道されないのは困ったもので
慰安婦問題の復讐をしてると言う犯罪者たちをまったく取り締まらない国への観光がどれほど危険か。。。
ネット上で日本人観光客の韓国での甚大な被害報告があっても検察かかって消されてますしね。

あら、FC2のコメント欄では「在日朝鮮人」ってワードが今でも打ち込めるんですね。
検閲で弾かれる禁止ワードだと思ってましたw

もうすぐ卒業式シーズン。
日の丸・ 君が代を拒否する教師はもっともらしい理由が並べてますが
ぶっちゃけるとそういう教師たちの中には民族の血が理由で拒否しちゃう人も多いですもんねー。
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2012.02/22 11:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR