三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

最後から2番目の恋 3話

夜中だけど勢いに乗って2本目の日記。
このドラマ見てない人も、日記の後半が面白くなるから最後まで読んでねw

キョンキョン、35才の男を前に自分を卑下しすぎ。
キャリア持った熟した女性がお姫様抱っこされてそこまで下手側に回るこたーない。
もう男女は35も45も、ひと束。同世代で括っていいじゃない?そういう時代だろ?

飯島直子の演じる主婦、テンションがヒステリックになりすぎてないか?
同じ年の女性を敵に回して実際にあんなこと言ったら周りだって引くよ。
45にもなったら思ってても言葉に出して言わないわ。。。共感できる部分がない。

一方、美保純のセリフが現実的でよかったな。
セリフの記憶が曖昧だけど、バツイチ。彼氏なし。今更結婚願望もなし。。
でも、鎌倉歩いたり、オサレなお店で食事する男性がいてもいいと思った。

だなーーーーーーーっ!

似たよなこと考える人は少なからずいそうだよね。
そんなささやかなウキウキした晴れの日があっても良いと思うよ。ウン(#^.^#)
お見合いのために買ったコートも似合ってたし、黒いタイツの足も綺麗でした。
まだ異性の目からも意識され、女性として扱って欲しいんだよ。

今も乙女な部分を残した女性の気持ちを両手で掬い上げる大人の中井貴一!GJ!
こういう不器用同士の恋の発展も期待したいのだけど、
どーせ貴一の気持ちはキョンキョン方へ行くんでしょ?

ん~ん、このフリマシーンのエキストラ行けば良かった><
ロケ地が不便で朝早いってのが二の足踏ませた。。。


そういえば、先日ちょっと変わったエキ依頼が来てたんだけども行かなかったw
今、大人気と言われてる韓国の某タレントが来日するため空港で出迎えるファン500人募集してるので知り合いに声かけて同伴もOKですとかΣ(゚д゚;)
できればそのタレントのポスターや手描きのウエルカムメッセージ書いた紙を持ってきてほしい。なければ企画会社が用意したものをお渡ししますと。。。サクラかヾ(´▽`;)ゝ
なるほど。これで日本で大人気の韓流スターっていう捏造ができるわけか!こりゃネット上では大っぴらに募集できないよね。

多分ワイドショーのカメラや雑誌がいくつか入るよね。そんなんで顔映りたくない!
ギャラは交通費にもならない1500円っていう。
(支払い元の社名をここに書けなくてムズムズ

集合場所は空港じゃなく、別のところで集まって説明受けたり、ファンの練習させられるんだ。そりゃ人目に付くところで黄色い声上げる練習や立ち位置の指示は出来ないよねw

Comment

毎回笑わせてくれる♪ 

姫さん最高!
ドラマ私も見てます(^o^)
恋は良い!
離婚した友達がいるんだけど、20才の1人娘がいるし全く結婚願望無いそう
。だけど、彼氏は必ず居るのよ♪
それも、ブランク無しにできるんだ!
10才下も居たなぁ~、若い男は直ぐに一緒に住みたがるから別れてたよ。
多分今は一つ上のバツイチ。毎月一回小旅行に行ってる、羨ましいぞ!
初めて彼氏が出来たなんて話し聞いた時は(*_*)ビックリ!そんな気持ち忘れてたからね!

今朝は揺れたわ! 

v-238アリスラブラブさん>

7時台に2回揺れました。
まだベッドにいた私は1回目のは大したことなかったけど、
2度目の地震は大きく感じたので起き上がりました><横浜は震度3だそうで。


いくつになっても恋はビタミン剤になるのでしていたいと思う。。
私、相手の気持ちはどーでもいいので、付き合う・付き合わないに関わらず
恋できそうな対象が居ればだけど、ストライクゾーンのタイプだ!と思う男との出会いがない。
アマゾンじゃ売ってないんだ。。。
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2012.01/28 11:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR