三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

夜中にケーキ><

浅田真央ちゃん、よかったね。私、演技の後半にはじわっと涙が流れちゃった。
鈴木明子ちゃん村上佳菜子ちゃんも世界選手権出場決定。
それにしても日本は本当にハイレベルの選手層が厚い。
4位以下も将来楽しみの選手がいっぱい。
ここに安藤美姫選手がいたらどうだったんだろう?

明日から私も大掃除にラストスパートかけて家の中のことを頑張ろう。
にゃん太がボロボロにしたホットカーペットカバーも新しいの買ったので敷き変え。
カーテンも洗ってガス周りと換気扇も磨こう。


クリスマス終わっちゃったけど画像を置いておきます^^

イヴに表参道とみなとみらいでツリーのはしごして
いっぱいイルミネーションも見て
表参道ヒルズのツリークイーンズスクエアのシンギングツリー

桜木町で串揚げのお店でしたがやっと食事にありつき
蟹の乗ったつくねの煮込みの付出しと食べきれないほどの量の串揚げ天丼も美味でした。。
この他にも結構食べてるのよね。。だし巻き卵とか色々シェアして胃がパンクする程食べた。
てか、友達二人とも注文し過ぎだから!!
お腹いっぱいいって言いながらアイスクリームまで頼んで。。。
付出し串かつ天重丼
ここで食べ終わったあと、「私絶対に25日はなんにも食べない!」って宣言したんだけども

25日。。。朝から抜いてたのに友だちの電話で新横浜に呼び出されて遊んできた。
なんと5年ぶりに会った友達なので懐かしかった~♪
横アリの前を通りながらGACKTはしばらくここでLiveやってないなーなんて思いつつ
5時ごろグラタン食べて。。。
家に帰ってフィギア見ながら晩ご飯食べて><

夜中にマロンたっぷり入ったクリスマスケーキ4分の1食べた><
だって、せっかく買ったのに誰も食べないんだもん私の胃袋に片付けるしかない><
26日までの賞味期限なので残りも私が食べることに???
にゃん太は食べてくれないし、明日一人で頑張ろう^^;
明日への励みに・・・

Comment

ケーキ 

手伝いに行ってもいいんだけど
もう、残り4分の3
平らげちゃったかしら( ̄m ̄)
まだ、入るわよ ケーキなら(; ̄ー ̄A
  • posted by ☆non☆ 
  • URL 
  • 2011.12/26 21:46分 
  • [Edit]

食べちゃったぉ~ 

v-238nonちゃん>

双子っちが来たんで3人で食べたww

てか、nonちゃんが買ったケーキが可愛すぎるよ!
あれは、食べるのがもったいないw
でも、サンタの顔食べちゃったんでしょ?
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2011.12/27 01:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR