三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

二人ともハンパないわ!

昨夜、礼子ちゃん・ちゅ~ちゃんと新宿ですごした大人な女子会は楽しいひと時でありました。
このメンバーで集まるのは昨年のクリスマスシーズンの恵比寿ガーデン以来10ヶ月ぶり。
どんだけこの日を楽しみに待ってたか!

この前日には奮発して良いシャンプーとトリートメント買って髪の手入れしつつ
お風呂に1時間半入って、お風呂上りに1時間かけて顔と体の隅々まで磨きをかけた(^^)
マスクパックしながら「明日は少しでも綺麗になって2人に会いに行きたい!」
新宿に向かう電車の中でも顔がニマニマ♪
もう、これって好きな男に会いに行くような気合の入れっぷり!
…嘗てはライブに行く時がこんな感じだったよ。

って言うか、私はこの二人がいたら男は要らないや…(爆)
この日、横浜にGACKTが来てることすら頭になく、新宿に飛んで行ったものw
でも、GACKTっていう存在があってこの2人に出逢えたんだから感謝だよなぁ

お泊先のホテルサンルートプラザ新宿で食事なので
一足先にチェックインした私は和服に着替え~~。
ベッドの足元と姿見の間が1mもない狭いとこで着つけたのと
着付けの必須アイテムの洗濯バサミ忘れて襟抜きと帯が納得いかないまま二人に会ったのが悔しい。


イタリアンにて乾杯の言葉「おめでとう~」でスタートし、楽しいお喋りと
大人な女性向けの美味しいコース料理は初体験なメニューがあって胃袋が感涙さw
ここ暫く抑制してた食生活の果てに待っていたご褒美がこれだったのか!みたいな。
3人でよくこんだけ食べたよなあ。。。+飲み放題も付いてたしさww
1006新宿女子会011006新宿女子会02
1006新宿女子会031006新宿女子会04
1006新宿女子会051006新宿女子会06
イベリコ豚の舌初めて食べたー!
1006新宿女子会07
こんな心使いも~ありがとう~
1006新宿女子会08


プレゼント交換もありぃ~の(イタリア土産と香水いただき~)
1006新宿女子会09
スタートから最後まで二人の心使いに感謝感謝な秋の夜を過ごすことが出来ました♪
同じ時刻、yokohama Blitzでは某楽友さんがYFCのLIVEでビショビショ濡れ濡れになったそうですが
私も濡れました・・・ワインで着物が!(T▽T)ノ彡☆ 

私に財布を開かせない二人にすっかりゴチになって3時間で女子会お開き。
一人、自宅へ帰る礼子ちゃんとお別れしましたが、
ちゅ~ちゃんが「こんどの集まりは青森でと!」言うと、
礼子ちゃんは私をハグしながら酔った勢いでなんども
「私が連れて行ってあげるから!」って言ってくれた(T▽T)
そんなわけで12月には初の青森上陸が実現出来そう!?

ホテルの部屋ではちゅ~ちゃんのフィンガーテクで
ラベンダーオイルで肩から足の裏までたっぷり時間をかけて解してもらい、
ホテル代と今日の朝食までまでゴチになってましたww
こんだけ二人にいたせり尽くせりのお姫様扱いしてもらっていいの??
礼子ちゃんがダ・ヴィンチはハンパない!って力説してたけど
この二人もハンパないわ!男前過ぎて(*´∀`*)惚れてまうやろ~~♥

だから私、12月までにもっと磨いて良い体にしておくよ(T▽T)ノ彡☆
明日への励みに・・・

Comment

素敵な時間 

男に逢いに行くよりも大切な親友に逢いに行く時の方が
お洒落にも気をつかう・・・
女子の方が同性だけあって見て欲しいところ見てくれるし
見て欲しくない所にも気がつくから手が抜けない。

つまり、いい女を作るには女同士でデートをする事が必要ですね。

って言うか~~
何か読んでてうるうるしちゃいました(*^_^*)
  • posted by 紅 秋桜 
  • URL 
  • 2011.10/07 16:37分 
  • [Edit]

ありがたいよね~ 

v-238秋桜ちゃん>

さらっと書いててもわかる人にはわかってもらえると思った^^
二人の心尽くしがあたたかく、私は幸せ者です。
元気球もらって帰ってきました~!


ホッカイダーの女子会も楽しみつつおしゃれに気がぬけないでしょ?w
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2011.10/07 16:50分 
  • [Edit]

いかんいかん 

ホッカイダーの女子会・・・
月に一回平均で逢ってるとついつい・・・(^^ゞ

そこまで気愛が入っていない今日この頃。
この記事を読んでハッと(@_@)

最初の頃の程良い緊張感を取り戻さねばw
きっかけをありがとうございました♪
  • posted by 紅 秋桜 
  • URL 
  • 2011.10/07 17:37分 
  • [Edit]

いっその事 

12月は札幌まで足を伸ばすとか?

楽しかったんだねぇ。食も進むよね(^.^)

姫は今回は幕張ファイナルもパス?
  • posted by noah 
  • URL 
  • 2011.10/07 18:47分 
  • [Edit]

秋晴れ! 

昨日読んだ後…色々考えてました。この2年程友達って難しいなぁ…そんな思いでいましたから(・・;)))
でもね、まだまだ良い出会いあるはず!前向きに行くぞ\(^o^)/
吹っ切れました!ありがとo(^o^)o

静か~ 

v-238秋桜ちゃん>

昨夜、泊まりに来てた双子っちが帰り、にゃん太が家出中なので静か~と思ってたら、
ゲリラ的にザーッと強い雨がほんの一時降りまして、止んだな。。と思ったら地震。

ホッカイダーはみんなさほど離れてない距離のせいか結構頻繁に集まってるんだね。

礼子ちゃんとちゅ~ちゃんがバリバリ仕事して社会に出でるのに
私だけだらだらと緊張感持たない生活してるし、
こういう機会でもないと、どこにも出ない日は起きてから寝るまで同じ格好で女捨ててるからねw


v-238noahちゃん>

12月はね、もう、温泉も泊まる場所も決まってるっぽいよ。
noahちゃんが青森まで来る??

幕張ね・・・YFCだしなぁ^^;
であず抜けてるしチケットも誰にも頼んでませんが
どこかで余ってたりダブりのチケットの行き場がなければ行こうかと思ってます。
と言うか、ファイナルは地方の楽友さんが来そうなので会場周辺までは顔見に行こうかなーと思ってます。


v-238アリスラブラブさん>

この2年程友達って難しいなぁ…>

友達って簡単なわけないですよ。
合う合わない以前に育った環境も考えかたも何もかも違うんだから。
年とともに個性も強烈になるしねw
だけど、人間誰しも多面性持った生き物なので
どこかひとつぐらいぴったり波長や感性が合ったりして惹かれ合ううちにいろんな魅力も見えていいお付き合いが出来てきます。

ただし、私の場合は付き合うことが自分のストレスになったら自分の健康によくないので
距離おきますね。

そういえばこの数年はネット以外で新しい友達が出来る機会がない。
仕事も趣味も持たないと新しい出会いがないんだ><

あ、また雨が降ってきた!
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2011.10/09 01:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR