三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

ケダモノ

テンペスト5話でGACKT徐丁垓が殺されてしまうとはー
今週、主役みたいに活躍したのに~
原作読んでないので、終盤まで出てるもんだと思ってた。
もうケダモノっぷりが見られなくなるの残念だわー><
  ↑本人目の前にして言ってみたい(>m<)彡☆

地上波じゃお茶の間のお子さんに見せられないエロベロシーンありましたねw


徐丁垓の死だけじゃなく、今回は意外な展開!って感じることがいっぱいあって
尚育王はなんの前触れも無くぽっくり亡くなってしまうし
孫寧温は自宅で馬天ノロの勾玉見つけちゃうw(今までなんで気がつかなかった?
その勾玉が徐丁垓と寧温二人分の体重ぶら下げても切れなくってwありえん!

天から光の筋、もう見慣れてしまったCGの龍。(はいはい、またかぁ~

生き返れ!徐丁垓!あまりにもハマっててもっとみたいの~。
謙信より似合ってたなあ。

徐丁垓の策略に騙されたボンクラ浅倉・谷原章介は来週どうなる?

今週が神回だった分、来週以降が物足りなくなりそう。
テンペストの前にBSで見た~江~では秀吉の死があったけど
大河の記憶がぶっ飛ぶほどテンペスト面白かったな~
明日への励みに・・・

Comment

はやっ! 

出掛けてたので、録画見ました♪本でも、えー! もう死んじゃったよ。って思ったよ。 予告でね最後やな…と覚悟しましたもん。
これからどんどん面白くなるよ!

もう出ちゃったから書くけど 

4巻あるうちの2巻めで徐丁垓が出て来て、その巻のうちに死んじゃうの。

だから10話あるって聞いた時に、ああ、それだと5話で徐丁垓の出番は終わりかな~って。
それでもちょっと徐丁垓の活躍部分を長めにしてくれたら・・・とか期待してたけど
予告見たら・・・ダメだこりゃ5話で・・・・(=_=)と。

回想シーン作って出て来るかなあ・・・なんてね。

後半はまた少し違った感じの流れだけど・・・
10話はモノ足りないな~ってのが正直なところ。
徐丁垓をあまりにも楽しげに演じてるんだもの(^^ゞ
  • posted by 紅 秋桜 
  • URL 
  • 2011.08/15 01:32分 
  • [Edit]

早かったネエ 

5話目はSPで出てたけど、夕飯時だったからベロベロ~~~~~ンのところは家族みんなお箸と口の動きが止まった
まあ、後で録画したのをじっくりと見たけどね

BSだからこそあそこまで出来たんだろうね
地上波だったらクレームがわんさかも
放送しちゃったモン勝ちでしょうけど。

でも勿体無い、アレンジして出てもらいたかったなあ~

  • posted by 名前書き忘れてまっせ 
  • URL 
  • 2011.08/15 14:07分 
  • [Edit]

ここにも 

原作を読んでないDEARSが1人^^;

あのR指定なみの、レロレロ~ンの後に、「ホェ死んじゃったよ(?_?)」と唖然(笑)
  • posted by noah 
  • URL 
  • 2011.08/15 19:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

3番目に投稿したのは†hitodeですm(_ _)m
  • posted by †hitode 
  • URL 
  • 2011.08/15 21:37分 
  • [Edit]

今夜も熱帯夜 

e-256アリスラブラブさん>

やっと出番が多くなったと思ったとたんに殺されちゃって
呆気なかったね。。。

それにしても孫寧温強すぎww
徐丁垓が足にしがみついてるのに
片手に二人分の体重ぶら下がってるのにもう一方の手で殺せるとは
龍の化身だったGACKT謙信の御株がぁ~


e-256秋桜ちゃん>

番宣では最強の敵って触れ込みだったはず。。。

舞台の西岡さんとまったく違うタイプの徐丁垓だけど
GACKTをキャストにって最初に思った人、すごいね!
ねっちりな悪人振りがはまってた。
どの登場人物よりも存在感あったよ。


e-256†hitodeさん>

一昔前、バブルのころまではドラマや深夜枠のバラエティーで
子供の目に触れさせたくないエロっぽい映像が流れてたけど
だいぶ前からそういうのは何気に自粛してたよね。

NHK-BSがんばったな~。


e-256noahちゃん>

原作読んででなくても充分楽しめた。
話もむずかしくないしー^^

noahちゃん、お盆休みはあったのかな??
カレンダーどおりには行かない仕事だから
なかなかまとめて取れないかな?

天気予報で北海道だけ30度切ってるの見てうらやましいよー。
こちら、連日午前中に30度超えてます><
毎晩熱帯夜(T▽T)
今夜も寝苦しい
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2011.08/16 22:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR