三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

8月1週目

NHK-BSで青森のねぶた祭りの生放送見ながらちゅ~ちゃん探してました。
あれだけ人がいると見つけられるわけがないわw
ちょっとフジTVに変えたらたまたまGACKTが安室ちゃんと
最後のメリークリスマス歌ってた。
懐かしい。。。
昼間YFCのヨーロッパツアーの映像見たばかりだったので
変貌っぷりに「同じ男ですか?」って改めてびっくりしたw

そそ、テンペスト3話も再放送で見ました。
面白かったけど、テンペストの感想打とうとしたら登場人物の名前打つのがすっごい面倒!

海に身投げした孫寧温の(仲間由紀恵)と寧温を助けた浅倉(谷原章介)が
浜に上がって話してる時に既に着物が乾いてて
ヲイ、あんだけ潜ってたのに!!ってワラッた。

私の耳が悪いのかもしれないけど、
仲間さんが寧温の時のセリフの声が聞き取りにくい。
頑張って低い声出してるんだけど今なんて言ったんだろう?って時が多々ある。
GACKT徐丁垓っぷりがリアリティーありまくりで素だと思ったw
殺陣シーンは何話で見られるんだろうー??

寧温が聞得大君を追い詰めていくのがどーも正攻法じゃなくてスッキリしない。
あれじゃ今までの聞得大君のむちゃぶり悪行と大差ない。

んなわけで、今日は珍しくTVに向かってた時間が多かったー。
なんか、昨日の疲れが残ってて外に出る気にもならなかったよw


昨日、双子っちを連れて厚木の湯花楽で2時から8時まで遊んできた。
もちろん6時間湯船に入ってたわけじゃなく、
合間に食事したり露天で昼寝してました(その間、木村拓哉の夢みちゃったw
真夏日だったのに露天で濡れたタオル巻いて寝てたら寒かったー。
てか、厚木って気温がちょっと低いのかな??

本当は河口湖の花火に行きたかったんだけどどーも天気が安定してなくて
朝見たライブカメラでは黒い雲が裾野を覆ってたので
花火上げても雲に隠れちゃうかな??と
でも、しっかり見られたらしいね?
・・・・・・来年行こう。(←数年前からいつも言ってるw

今夜うちの窓から近所の幼稚園の花火は見たけど10分ほどで終わっちゃった。

来週は、もっとこう、ガツン!とインパクトのある遊びをしたいんだが
野暮用ばかりで楽しそうな予定はなし。
明日への励みに・・・

Comment

いつかのメリークリスマス 

安室ちゃんはリハでも恥ずかしくて大変だったという・・・
本番も照れ照れ。
安室ちゃんがデュエットしたいって言ったのにね~~

なんて懐かしい。。。

あゆあゆとがくちんのは安心して見られたんだけどね。

  • posted by 紅 秋桜 
  • URL 
  • 2011.08/07 14:55分 
  • [Edit]

夏本番! 

暑くなってきました!
昨日は淀川で花火上がってました♪
音だけ聞いたよ(^.^)

次回のテンペスト楽しみ~♪10話だから話早いわ!GACKT .comで読んできたけど、忙しい合間にセリフ覚え大変だったんだね、何のページか覚えてないんだけど、似顔絵?凄い作品にドキドキしたよ♪GACKT の顔にHappy birthday の文字と口に赤いリップでキスマーク!ステキだったな~( ̄ー ̄)

34度 

v-238秋桜ちゃん>

あの時の安室ちゃん、
なかなかGACKTと視線を合わせられなくて
すごく可愛かったね。

GACKTはここしばらく金髪にしてないなー。


v-238アリスラブラブさん>

花火大会行きたいけど、今年はなかなかタイミング悪くていけません。

テンペスト4話ではますますイっちゃってる感がw
今後の展開が楽しみです^^

GGはナゼか~4ページ以降が開けず。。。
Dearsの投稿ページにはたどり着けません^^;

  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2011.08/09 19:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR