FC2ブログ

三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Top Page › 日々徒然 › 地味に忙しい
2011-07-22 (Fri) 14:23

地味に忙しい

こちらは昨日、今日とても涼しくて過ごしやすいです。
昨日は夕方外に出たとき、薄手の長袖一枚羽織りたいくらいだった。
でも、気温は28度あるw

南極大陸のエキでは酷暑の炎天下で冬服着てしたりしてたので
30度切っただけで涼しく感じてしまう体になってる?w
その南極大陸のエキを使っての撮影もそろそろ終盤です。
台風も通り過ぎたし、この土日の野外ロケは晴れそうなので大丈夫だね。
主演の木村拓哉はじめ他の俳優人も他に仕事があるので
天気の影響でロケがひとつでもつぶれて順延しちゃったら
スケジュール調整大変だろうなーと思う。
撮影自体は8月いっぱいあるそうで順調に進んでクランクアップ出来るといいね。


この夏、私自身は生活に変化はあるし、地味に忙しいし退屈しないんだけど、
紫陽花の季節に箱根に行こうと思ってたのに行けてないし
先週の満月の日、特別な場所で拝みたいと思ってたのに行けなくて
自然に触れる機会を逃して季節を満喫できてないと気持ちが浄化されない。
おまけにずっと頭から離れない問題が圧し掛かって、気が晴れない。
1ヵ月後、2ヶ月後、元気で笑って秋を向かえられたらいいのだけど
自分で解決できる悩みなら何とかできても今の自分の力じゃ役に立たないのが歯がゆい。

手の打ち様がないまま時は無常に過ぎて行くので一日一日が無駄に出来ないのですよ。
今日の夕焼けは明日見られないし、今咲いてる花は来週枯れてるかもしれない。

あ、蓮の花が見たい!
朝早くに材木座海岸の光明寺でも行くか、それとも八幡様の源平池か…
どこかにノウゼンカズラの綺麗なところが無いかなー?
妙本寺ぐらいしか思いつかないw
日曜の中華街のお祭りも行きたいぞ!
って、いろいろ問題抱えてるのに、相変わらず考えることは遊ぶことばかり。

お、日記打ってるうちに空が晴れてきて雲が少なくなった!
近場を徘徊ドライブして何か楽しいこと見つけてこようかな~。
こういう時に誘いたい餃子女が出不精になってるので困った><
明日への励みに・・・
YFCのヨーロッパツアーが無事に初日を終えて(YOU君・他のメンバー日記のご報告あり)
ツベにアップされてる会場入りの様子を見たけど、
帽子被ってたのがGACKTだってこと、最初は気がつかなかったw

最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント