三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

月が綺麗~

昨夜も綺麗だったけど、今夜の月も綺麗!
出始めのころは赤くて大きかったのをネット画像で見ましたが、私も見たかったなー。

今日はGACKT祭り?
TVの生が二つ。NHKスタバとMステがありー。

昨夜のニコ生トークと今日のNHK。ギャップが大きい(>m<)
スタパの生放送中に観客の拍手みたいなのが聞こえたけど、
今工事中で一般人はスタジオに入れないと思ってたけど??入場できたの?
。。。よくわかんないわー(ーー;)
国営放送だと、ニコ動とかソフトの商品名のがくとっぽいどって言えないのね~w
緒方パパの話のとき、GACKTの目がちょっとウルウルしてたね。

テンペストのエロいシーン見て、やっぱりあの長い長い舌はCGだよね?と思った。
17日からの放送が楽しみです。

Mステは、やっぱ、この曲の尺をもうちょっとほしいと思った。
後半のファルセット部分を入れた編集希望~。

Mステが終わって21時ごろ、地震があり、けっこう長く揺れてました。
ここらは震度3だそうだけど、真岡市は震度5弱だとか?怖かったろうね。
3月の大地震以来、ほぼ毎日のように東日本のどこかしらで地震があって落ち着かない。

さっきの震源地はどこかな?ってネットニュースを開いたら元XのTAIJIのニュースが。。。。

ロックグループ「X」(現X JAPAN)の元メンバー沢田泰司被告(45)が、米自治領サイパン島に向かう航空機内で暴れ、乗務員の業務を妨げたとして逮捕、訴追されていたことが15日、関係者への取材で分かった。
在サイパン駐在官事務所によると、同被告は拘束中に自殺を図り、病院の集中治療室で治療を受けているが、意識不明という。



明日への励みに・・・

Comment

月 

えっと
真岡市は、栃木県ったい( ̄ー ̄;A

今宵 満月
昨夜も今夜も
リアルタイムで 外で お月さま見て感激(´∀`人)
ほんとに
輝いて 美しかった…

GACKTさん…
ギャップ大好きよ(笑)
でも
国営放送だけ見てる方は
あちこち知ったら
戸惑うかなー★
  • posted by ☆non☆ 
  • URL 
  • 2011.07/15 22:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日のギャップの違いは楽しかった
トーク中の顔の大アップ、我が家のTVは画面が大きく綺麗過ぎて色々と肌がネエ~

満月の夜には何かが起こると言うけど、起きたね
私はお風呂から出たところで何かがカタカタと言う音とタオルの揺れで知った
それほででもなかったかな~と
あの日の揺れを体験したから度胸が出来たような。
娘達は慌ててたけど、ワンコは平然としてた
  • posted by †hitode 
  • URL 
  • 2011.07/15 22:42分 
  • [Edit]

満月の夜は 

v-238nonちゃん>

なんかさ、満月見るとじっとしていられなくなるの。。。
でも、昨日、忙しかったし、今夜は地震で徘徊ドライブも怖いし><

この満月を露天風呂に入りながら見たいな~。

真岡は栃木かー!!
茨城だと思ったww教えてくれてありがとう~~^^
5度弱って、怖かったろうなあ。。。


v-238†hitodeさん>

Mステの最後のドアップ。。。家のポンコツTVでもww
きっと、このところの忙しさでお疲れなのでしょうねえ。。。

今日の揺れ方って床が横揺れして壁が音を立てて気味が悪かった。
最近は地震があるとすぐに「震源地どこ!?」って思います。

にゃん太は家出中なので様子はわからず。。。
なんと、玄関ドアの開け方を覚えてしまって><
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2011.07/15 22:59分 
  • [Edit]

仕事帰りに見た月、美しかったよ! 

何だか久しぶりにTV で歌ってるの見てカッコよか~♪膝上見えてたよ♪

舌CGだよね~(*_*)笑い声も怖いから!

チラリズム 

v-238アリスラブラブさん>

今日、7月15日は私の母の命日なんですが
神秘的な月に見えました。
次回の満月の日は海から上る瞬間を見に行きたいなー。

スタバでチラっ問うちったテンペストのシーンよかったね。
見たいところを見せてくれたNHK!
ありがとうw


MステのGACKT。↓すぐ消されるそうですが
http://www.youtube.com/watch?v=tZJgz1l_C60

膝のチラリズムは黒っぽいストッキング履いてるように見えたけど
うちのTVだから??
本当のGACKTの足ってもっと真白いもんね。
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2011.07/16 00:23分 
  • [Edit]

Mステ 

つい… 登場の階段から
注視しちゃったわ(爆)

衣装は、
http://ameblo.jp/alittlevillage/
12日のとこに(^ー^)

スリットを右足のほうに
もってきてたのね♪
オーガンジーからのチラリズムらぶ
  • posted by ☆non☆ 
  • URL 
  • 2011.07/16 11:20分 
  • [Edit]

暑いけどバテてない? 

v-238nonちゃん>

Mステは太もも中心に見てましたw

アレの名称、オーガンジーレイヤードサロンて言うんだね。
予約限定品で68,250円(税3,250円)w

  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2011.07/16 18:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR