三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

カミスン!

深夜にやってる生放送の歌番組があることすら知らなくて
今夜初めて見ました。

かつてのうたばんが中居君一人のMCでシンプルになったような。
でも、枠の中にゲストが多くってゲスト一組あたりの持ち時間少々物足りない。

GACKTの登場。
動かないとCGみたいだねw

このところ見る映像や画像が全部短髪+剃り込みだったので
まー、髪の長さが変わっただけで別人みたいだw

ELTの歌を久々に聴いた気がするけど、ちょっと「ん?」って思ってしまった。
どーしたんだろう??私の耳がおかしいのか?

それにしてもスマスマのレディー・ガガがすごかったなー。
パフォーマンスもすごいけどそのヒューマニズムに感服です!
この年にして器がでかい。。。いや、深い?
存在そのものがスピリチュアル。
明日への励みに・・・

Comment

おはようございます 

『カミスン』も『オンタマ』もこちらでは見られません。
勿論テレビ東京のものとかも。
なのに、普通に放送をお見逃しなく、、、なんてメールが届くんだもん。 ま、いいんだけど。

スマスマのレディー・ガガ凄かったですね。
やっぱり世界のトップに立つ人は、それなりにものすごい
気配りができないとダメなんだな~、謙虚だな~なんて思ってみてました。
  • posted by 楽母 
  • URL 
  • 2011.07/12 06:56分 
  • [Edit]

え~っ!? 

カミスン 出ていたの?
パッとチャンネルを変えた時 誰か歌ってた
当たり前か・・・あ~中居君のやつかと思っただけ
これだもんな~
テレ東 見れないのが頭にあるから深夜のTVあまり関心ない

レディー・ガガ
おうちは裕福 お嬢様なんだけど
自分でここまで這い上がって来たひとのよう
世界の歌姫 やはりタダモノデはない!!

そうそう 姫様? ゴールデンボンバーってバンド
知っていますか?
Vo.のキリショウさん GACKTさん 
リスペクトなんですよね~ 次女から教えてもらい
楽しいエアーバンドなんて言って 今TVでも評判に
なっています!
で、明日ANNの担当なんですが そこへGACKT
ゲスト出演らしいです・・・次女からのご連絡ですが・・・
もう生は聴かないと思うけど(笑) またすぐにニコ動に
誰かあげてくれるよってこれも、次女の教えです~^^v
  • posted by 文月 
  • URL 
  • 2011.07/12 07:46分 
  • [Edit]

金爆ね^^ 

v-238楽母さん>

中居君が司会なのに全国放送じゃないんだね。
でも、昨日から広島や新潟での放送が始まったので
そのうちに楽母さん方面でも見られる日が。。。
と、言っても、昨日の放送が見られないんじゃ意味ないかw

ひと昔前と違って見逃した番組があってもすぐにツベで見られる時代。
昨日のカスミンも期待できるんじゃないかな?

昨日の放送で、GACKTの39曲目のシングルEpsode.0がトップ10入りすると
男性ソロアーティストの連続トップ10入り記録として残ると言われてましたよ。
こんなことを、CD出せばほぼ1位になるSMAPの中居君から言われるとこそばゆいですがw

ソロとして11年走ってきて、連続トップ10入り記録もすごいことだけども、
誰の耳にも残っているような「GACKTといえばこの曲!」っていう、代表曲がほしい。
アルバムの中には神曲いっぱいあるのにファンしか知らないって残念。

こちら、オンタマ。
http://www.tv-asahi.co.jp/ontama/



v-238文月ちゃん>

カスミンとオンタマの放送時間が被ってて><
オンタマのほうは見ませんでした。

レディー・ガガ。天才が妥協せず努力するとすごいねー。
そして、ビストロコーナーではとてもキュートでサービス精神にも愛を感じました。
軸がブレない女性だよね。

ゴールデンボンバーもちろん知ってま~す。金爆ね^^
私のblogでもネタにしたことがあったなー。
ラジオもってない私はANN聞くために夜中にドライブして車で聞きましたw。

GACKTを目の前にして汗かきながら低姿勢のキリショーさんが目に浮かぶw
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2011.07/12 13:17分 
  • [Edit]

 

カスミンって生放送なんだね、スタッフブログのGACkT さんカッコいい♪
見れるのは、Mステかな~残念ながらお仕事でして、録画だね(^_^;)
ガガ、スマスマにで出てましたね、さほど興味無かったけど、すご~く可愛い女性で、びっくり♪納得しました。

可愛い息子の爪の具合いかがですか?
うちの、ワンコの前足は次の日には治ってました、初めて散歩に連れ出した息子が、公園のグランドに離してたらしく、寄ってきたワンコ追いかけてダッシュ!リードが、プツン切れる程…。その時の踏み込み力入りすぎたんだね。うちのワンコは、離してもらうと、いちびりますから…。うっかり、リード落とすと大変です(/_;)/~~

NoTitle 

オンタマを優先に録画したアホがここに

でもすぐにユーチュで見られる世の中
中々カッコイイ

オンタマとのギャップが凄い
  • posted by †hitode 
  • URL 
  • 2011.07/12 22:34分 
  • [Edit]

今夜もオンタマ 

v-238アリスラブラブさん>

TV初披露のカミスンで、エピ0の尺が短く感じました。
今後のMステなどに出るときはみんなこんな感じに纏めちゃうのかなー?
仕方ないこととはいえ残念。こちらで見られます。
http://www.youtube.com/watch?v=R7f6TB8V0NA&feature=player_embedded

にゃん太ね、爪が生えて来ました!
よかった~~!猫が残ってたのかもね?
相変わらず家では毎晩で、鍵閉めてても空けちゃうし><
網戸には穴を開けました。。。(TT)

「いちびりますから」←これはどういう意味だろう?
標準語だと「怖がる」??


v-238†hitode さん>

今日のオンタマは見ました。放送されない地域あるよね。。

欲しいものは?って質問には
「島。遊園地作って、子供呼んで遊ばせて。足長おじさん。
島の名前はガク島(がくとう)」

。。。これ、みんな予想通りだと思ったろうね?
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2011.07/13 01:02分 
  • [Edit]

いちびる 

調子にのる!
そんな意味です~。
離してもらうと、捕まえて~おいかけっこするよ~みたいな感じでテンションは↑↑戻って来ません。
爪良かったですね♪元気なのは、良いけど、夜の外出は困るね(>_<)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR