三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

台風接近中

ここまで大雨だと誰も遊んでくれないね。。。
雨の湘南ドライブも良いと思って手作りのお弁当を釣り餌に誘った餃子女にも
「その気になれないっ!」って振られたw
玄関前までお迎えに行くって行ったのに断られるとはー><
じゃあ、家に呼ぼうと思ったけどそれも断られー
あいつめ。。。引きこもり?更年期じゃ??(^m^)
まさか新しい彼氏できてないよね??


しゃーない。。。自宅で自分のためだけに作ったランチ。
アルミに入ってるインゲンは塩湯でして(シーチキン+ジャコ+マヨネーズ)のせて
パルメザンチーズをかけてオーブントースターで焼いてます。
ランチ
侘しいので花も飾ってみた。。。
マーガレットと、家の庭にしつこく蔓延るシダひっこ抜いてw
シダとマーガレット

明日も雨みたいだから、買い物も行かず、冷蔵庫の残り物を胃袋に片付けつつ
半期に一度の大掃除でもするかなー。
ワックス掛けたいけど、こんな湿度じゃ無理だわ。
明日への励みに・・・

Comment

雨はいやじゃ~ 

マーガレットこの雨でしぼんでしまってる~
まとまった雨が降ると色ものが汚くなくなるからイヤだわ

プランターや鉢やさいは軒下に避難させました。
こちらは雨より風が強くて寒いの!
気温差に気をつけてくださいね。
あすも風が強いそうなので気をつけてくださいね。
  • posted by あみ 
  • URL 
  • 2011.05/30 00:09分 
  • [Edit]

わかるわー 

v-254あみちゃん>

ネモフィラなんかも雨に打たれて見栄えが悪い。。。
華奢な花って雨風に打たれるとかわいそうよね。

こちら風がないので外にバケツを置きました。
一晩でどれだけ水が貯まるだろう??

台風は雷もかな??ニャンちゃんたち、落ちつかないでしょ?
湿度も高いのでは??
あみちゃんも体調崩さないようにネ
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2011.05/30 00:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR