三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

なんやねん!!

このこのーーーーーーーーーーー!
もう、いい加減にしてよね!!ってほど綺麗過ぎるって!
ナタリーのHyde
この画像見たらCGで出来てるのかと思うほど綺麗。
年齢を超えた男っつーか、
なんか、ここまで来ると性別も人間も超えてるww
あんた、人間ちゃうやろ!?

ま、過去にもキレ~~~~と思ったことは何度も何度もあるけれど
私、今まで見たHydeの中で一番ドツボだと思ったわえ。
この瞬間のHydeを永久保存したい!

画像大きくしてポスターにしてほすぃよ~。


28、29日の味の素スタジアムは行ってませんし、
劇場同時生中継も行ってませんが
28日の、、、雨で寒かったろうね??
日曜も天気は雨っぽいね。てか、雨は特効なんだねw

7月31日にWOWOWで18:00から20:00の2時間。
独占オンエアとかー!!観る観る!
...んで、ハァハァしゅる
明日への励みに・・・

Comment

とても… 

同い年とは思えない(笑)
隣にはならびたくないわ~

hydeはやっぱり髪の毛はロングが好きです。
私は昨日はZepp TokyoでSUM41のLIVEでモッシュしてゴムまりのように会場内を弾けてました。

今日も味スタは雨ですね。
でも会場は湯気たってそう!

今日はタイトルと名前間違ってないといいけど(苦笑)
  • posted by MIZUE 
  • URL 
  • 2011.05/29 10:42分 
  • [Edit]

でもねぇ~ 

アンコール前にステージから去る時のUPで
青髭がぁ・・・・・・
しっかりHYDEも人間なのであった^m^
さぁ今日もシアターLIVEだぁ~いヽ(^。^)ノ
  • posted by 北海道のKyon 
  • URL 
  • 2011.05/29 11:27分 
  • [Edit]

隣に並ぶ機会はないww 

v-254MIZUEちゃん>

最近、写真によっては「オヤジになったな・・・」と、思うことがww
でも、この顔はストライクゾーンでアッパー喰らいました。

しばらく暴れる系のライブにご無沙汰なので、ここらで暴れたいもんですが
体力も気力も下降してます。
今夜の味の素、タダでチケ譲られても、この雨の中行く気になれない。

ライブどころか、行きと帰りの移動すら億劫ww


v-254kyonちゃん>

シアター内の盛り上がり度はどんな塩梅?
客席はスタートからスタンディング??
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2011.05/29 12:25分 
  • [Edit]

スタジアムほどじゃないけど 

はじまったら
み~んなスタンディング!
二つ隣のコ
ポップコーンぶっとばしちゃってたよ(^_^;)
映画見る態勢ではないね(笑)
HYDEの最後の方のMC
「最近涙もろくなってきて
けれど今日は泣かないと思ってたのに
リムジンから降りたら
『あ・・みんないる』ってみたらちょっとウルってきた」
ラストの「虹」でうるうるしてたけどね~♪
  • posted by 北海道のKyon 
  • URL 
  • 2011.05/29 13:34分 
  • [Edit]

すごい雨 

v-254kyonちゃん>

こんな天気だと、チケット買わなかったこと、後悔しないやw。

終わったら数万人の人がびっしょりになって
スタジアムから出て満員電車に乗るでしょ?
その前にどこかで着替えないと風邪引くわ。


さて、晩御飯のおかずを買いに行ってこよ
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2011.05/29 17:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR