三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

うちの娘が1番美人

だと思って手塩にかけて育てた私は親バカだよねw
悪い虫がつかないように過保護に朝、昼、晩と、見張ってました!
そんな私の可愛い娘、ピエール・ドゥ・ロンサールちゃん。
肥料もたっぷりあげて家の花壇で一番日当たり良い場所に植えました。
この子が一番花です↓花も蕾の初々しさ~(*^^*)っつーかね^^;
うちのピエールちゃん

だけど~、上には上がいるもんで、もっと美しい日本フルハーフ家のお嬢さん。
これは今月15日で、すでにたくさん開花していました。
家の娘と同じくつる性ですごく大きく枝を張ってました。。
フルハーフのピエール・ドゥ・ロンサール

でも、もっとすごい美人な神代植物園のピエールちゃん!
負けたわ。。。ミスユニバースってか、ミスフォトジェニック。。
なに、この花つきのボリューム!一本の枝先ごとに5~6個ずつ咲いてた。
つる性じゃない方が花つきの数が良いのか?それとも育て方??
私、子育て間違ってたの~??
神代植物園ピエール・ドゥ・ロンサール

まー、見学中はとにかく暑かった><
どうやらこの日の都内は27℃とか??
うっそー!!絶対に50度ぐらいあったってば!(あったら死ぬねw
そんな暑さの中広い園内歩いてグダグダに疲れてるのに夜中2時まで寝付けず

なのに今朝4時半に胃痛で目が覚めた。
同時に某友人のメール受信もありww。。。同じく胃痛かな?
しばらくは吐き気が治まらずお腹抱えてのたうち回って正露丸のんで
ケロっと直ってからは朝ご飯食ガッツリべられたww

多分、気にかかることが頭から離れないせいで胃にキタんだな。。。
↓以下、おそらく胃痛の原因だと思われること

GACKT自身は、今回の騒動の収拾に向けて個人的に一言も発言ないし。
ただ、公式なとこで
「DARTS」の一部商品について、共同企画で販売しておりましたが、
この度、取引が終了致しました」


う~ん。。これだけじゃなんだかなぁ。。。
ツイッターだとあれだけ饒舌なのに(特にエロモードの時w

GACKTがプロデュースしてた商品だからって理由で買った大勢のDEARSがいるわけでさ。
利用されてただけの広告塔じゃないでしょ。
新作が出たり、各地域での期間販売があるたびDEARSサイドからも告知はしてたんだから
今回「ハイ!取引おわりましたー!」で決着することじゃないと思うよ。
このまま無言で時間ばかりが経つのは決してGACKTにとって得策ではないと思うな。

DARTS側はHP上で社名と代表責任者の名前がこっそりすり変わっただけで
その理由は何も報告されてない。
この騒動への弁明や今後の対処など一言も発言ないしね。
やましくないなら「うちは潔白」って言えばすむことだし、
黙ってると余計な憶測を生んで面倒になるのは部外者ですら予想できると思うの。
結果、制裁も受けることになりかねないでしょ?。
回避したかったら早めに何かしらのアクション起こせばいいのにね。

お金払ったまま商品が手元に届かないとか・・あれとか、これとか、それとか
不安に思ってる消費者に白なのか黒なのか納得いく説明がないって、一企業としてどうなの?
自分たち身内の世界では「なぁなぁ」で通用しても世間の一般常識的な物差しとあまりに違いがありすぎ。
明日への励みに・・・

Comment

ぁら 

同時に起きてた?(; ̄ー ̄A
最近、朝がダメだわ~★
でも、身体動かしてるうちに
ちゃんと、お昼はお腹すいて食べられるけど(笑)
食べられなくなるまで
心配なんかしてやるもんか
ヾ(;  ̄▽)ゞ ←かなり強がり?
  • posted by 某n 
  • URL 
  • 2011.05/22 13:17分 
  • [Edit]

MIZUE 

綺麗ですね。
アイスクリームもおいしそうですね。
食べた後もバラの香りに癒されそう!!

おなかお大事に...

彼の事は、確かに考えるともう。。
v-40←こんな感じになってしまいます。(笑)


  • posted by バラ~♪ 
  • URL 
  • 2011.05/22 17:12分 
  • [Edit]

こんにちは 

どこに行っても薔薇の綺麗な時期ですよね~。
私は先日、http://rosekyoto.blog90.fc2.com/←ここにいってきました。 春と秋、薔薇の開花期にしかオープンしない喫茶店です。
  • posted by 楽母 
  • URL 
  • 2011.05/22 17:17分 
  • [Edit]

何なん、この雨は! 

v-254某nちゃん>

朝4時半のメール着信。この時間に私以外に起きてる友だちって
「nちゃんでしょ?」と直感w

なんかね。。。宇佐美の気持ち?
「危ういっ!」みたいなw


v-254MIZUEちゃん>

タイトルと名前が逆で受けたw

このソフトクリームスジャータのなんだよね。
スジャータといえば、柚子シャーベットもおいしいんだけど
何しろ業務用しか売ってないという。。。(TT)


v-254楽母さん>

ラビアンローズ、拝見しました!
こちらは、春と秋以外はふつーの個人宅ですのね?
そういう、まったり感な喫茶店の開店を心待ちにしてる人もいるんでしょうねー。

ローズティー飲みました??
自家製ローーズクッキー食べてみたいです!

普通の住宅地の散歩でも、いろんなバラが咲いてて目が楽しめ、
ほんのり漂う香りも癒してくれます♪
いい季節だわ~。
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2011.05/22 18:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR