三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

三者鼎談

GACKT坊主頭w
中継って・・LIVEだったとはwとっくに沖縄に行ってると思った。

13時をちょっと過ぎて始まりました。
GACKT、茶髪坊主~~


saijotakeoさんのつぶやき
【拡散願】本日13日(13時〜14時半)SHOW YOUR HEARTの@GACKTさん、川崎麻世さんと僕とで「今ぼくらに何ができるのか?--みんなの思いをつなげる新たな支援システムの提案」がUst中継されます→http://p.tl/SYP3 #Funbaro #SYH

ワンカメで横向きだけ。。?と思ってたら正面からのカメラもあったw
似あっちょるw
やっぱ、普通の日本人には見えない
和田アキ子になってたころの髪型にくらべたらぜんぜんかっこいい
明日への励みに・・・
充実した話で、これはもっと多くの人が視聴できる時間帯で再放送して欲しいなあ。
「いま、ぼくらに何が出来るのか」そのためにどう動けばいいのか?って
考えるきっかけになってると思う。

人類始まって以来のこの窮地に頭の固い行政の過去のノウハウなんかで、
せっかくの支援が機能しないとか前例に照らし合わせたマニュアルなんて何の役に立つの?
追記*17時ごろより再放送予定。

Comment

NoTitle 

見たよ
短ッ!と
以前、「12月の・・・・・」の時よりは衝撃度は薄かった

沖縄へ行く前に間に合ってよかったってツイッターで。
まだ行ってなかったんだね

でも、よくここまで短くしたもんだ
高校野球児の生徒を想像してたから
  • posted by †hitode 
  • URL 
  • 2011.04/13 14:25分 
  • [Edit]

充実してたわ 

v-252†hitodeさん>

この3人の鼎談は野次馬っぽいワイドショーなんかでゴチャゴチャ言ってるの聞くよりも
よっぽどダイレクトに心が動く。
被災地の人間じゃなくても、今ここで何か出来ることのために立ち上がらなくちゃ!と。


この髪型、サングラスなしで見たかったわ
ドラマ収録期間の数ヶ月はキープかしら~。
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2011.04/13 14:45分 
  • [Edit]

出遅れ~ 

最近GACKT情報に出遅れてばっかりいます(泣)
え?ドラマやるの?え?マジであの髪型?
ぼ~っとしてたらおいてかれるわ(汗)

姫様の庭の敵は苔ですか
うちの庭の天敵はスギナです
かなりの紫外線被爆をしていますが
がんばってスギナと戦ってます(^^)
  • posted by そよ姫 
  • URL 
  • 2011.04/13 15:32分 
  • [Edit]

休みで 

見られました。
…休んで、ではないですよ(; ̄ー ̄A

個人的には
LIVE映像流し続けてるのは、気になりましたが
なかなか
わかりやすく、且つ、意義深い時間でした。

アーカイブ公開予定も、あるそうですが
もう、つべちゃんにも ありますね(笑)

ヒヨヒヨ~(爆)
.
  • posted by ☆non☆ 
  • URL 
  • 2011.04/13 19:54分 
  • [Edit]

話術が巧い 

e-235そよ姫さま>

今日の映像はこちらで見られます
http://www.ustream.tv/recorded/13965863

ドラマはNHK・BSで「テンペスト」で時代劇です。
またまた一癖あるそうな役ですよ~^^

不思議とスギナは生えないんです。
日当たりと水はけが悪いのでコケがすごいの。
薬剤散布で根こそぎやっつけられるんだけど、薬は避けたいの。


e-235nonちゃん>

もーさー、悪意のある人って何でも揚げ足取るから
あのDVD流れてることだけでも何か言われそうw
その辺を見越して2ちゃんで叩かれそうな種を提供しなければいいのに、
本人は「言いたいやつは勝手に言え」って感じなんですかね?w

こういう有意義なことを発信できる某態って視聴率重視のTVメディアじゃ難しいのかね。。
ネットはみんな見られるわけじゃないからもったいない。

そそ、せっかくの休みで花見でも。。。と思ったけど
LIVE中継が13:00~14:30じゃあサクラどころじゃないねえ
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2011.04/13 21:28分 
  • [Edit]

ちら見しました 

ご無沙汰してます^^;
再放送の途中から見れましたが画像だけちら見だった。
ツルツルを想像してたの~~w
マダカスタル思い出したわ^^

そちらも余震とかあるみたいなので気をつけてくださいネ。
いつも間にか、こちらも満開になって、
今日は花吹雪が綺麗でした。

  • posted by あみ 
  • URL 
  • 2011.04/13 23:07分 
  • [Edit]

まだ見られるよ 

v-252あみちゃん>

そよ姫さんへのレスに貼ったアーカイブのアドレスなら
最初から全部見られるよー。

髪の長さがマダガスカルだけど、
あのころのGACKTの顔も体も細かったよね。
そして、声のトーンや喋り方もずいぶん変わったなあ。

昨日の私地区は体感した地震が朝の1回だけ。


花見のピークが終わったら花吹雪見学じゃん
まだ楽しめるね♪
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2011.04/14 00:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR