三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

(≧∀≦)彡←やっちゃだめ!

(≧∀≦)彡 ←こういう風に机やテーブルをバンバン叩いちゃうのって、
顔文字打つだけじゃなく、実生活でも友達同士で面白い話してるときに
やっちゃうことあるでしょ?

・・・でも、

面接の最中にテーブルを(≧∀≦)彡バンバンやるアホはいないよね?

・・・私ぐらいしか

も~!!!!面接の間の数十分だけでいいから自分をやめたい!

落ち着きのある別人になりたい!って、さっきB・Aちゃんに言ったら
そういうときこそ別人を演じられる女優なりきればいいのにね。だって。
うん。まだ駆け出しのエキストラだから、素が出ちゃうの!


てかねー、頼むから面接官は私に雑談を振らないで欲しいものだ!
志望動機や意欲を聞くだけでいいと思うよ!

最近ハマッてることは?とか。。。余計なこと聞くのやめてくれる?

ついつい、「着物を着ることです」てme言っちゃうよね?

「ほほう。。。お茶かお花やってるんですか?」ってYou聞いちゃうよね。

いえいえ、たまたまネットオークションで着物を買ったので。<me

オークションでも、着物は高いでしょう?<You

リサイクルの1円スタートでは安く買えるものがたくさんありますから
ダンボールひと箱分の着物買っても送料と変わらないんですよ。w <me

はっ!危ないっ!ここで(w)が出ちゃったよ!

へえ、最近は自分で着る人少ないですけど自分で着られるんですか?<You

私も着られなかったですけど、着付け教室行かずに着付けの動画を見て覚えました。
しかもYOUTUBEで(≧∀≦)彡(←やっちゃった


ああああああああ~やっちゃったおーーーーーーテーブルバンバン


あのね、この面接の前には適性検査があり、
30項目ぐらいの質問があって自分の思い当たるところに丸つけるのよ。

当てはまる・やや当てはまる・どちらともいえない・まったく当てはまらない。
こんな感じで。。。

受かりたいじゃん?だから、質問の「落ち着いた性格である」ってとこ、
「当てはまる」に思いっきり○つけたわよw

落ち着きがないこと面接でバレバレーーーーーーー(≧∀≦)彡 (←懲りてない


いや、他にも国語・数学・タイピングテストですっごいドンくさい失敗して来ました。
これ、面接の失敗の後だったから巻き返そうと思って気合入れすぎたの><
このときばかりは(≧∀≦)彡じゃなくって( ̄Д ̄;) ←こうなった。
ちび丸子だったら額に青線入ったと思う。

ちと、ここで書くのは憚れるくらいありえん失敗w
B・Aちゃんに言ったら「え~~!何でそんなことに」って言ってたもん!

そんなことになるのが私たる所以。ヾ(;  ̄▽)ゞ


結果は受かった人だけ一週間後に連絡だそうですが、
待つまでもなく次を探します。
就活はまだまだ続く。。。

凹んでるので気合入れにイチゴ食べて寝ます。
ああ、でも今ラベンダーの香りのするハンドクリームつけちゃったんだ><
ラベンダーの香り嗅ぎながらイチゴ食べるのってどうなのよ?
ったく、先のこと考えない私。

そういえば適正検査の「何事もよく考えてから行動に移る」って質問に
「当てはまる」に丸つけた嘘つきww
明日への励みに・・・

Comment

おひさしぶりです 

姫さんの文章は楽しいし おもしろいわー!

就活もいいけど、姫さんの自叙伝読みたいよー^^
タイトルは「三河姫のやっちまった人生」
どう?どう?書いて書いて^^
  • posted by 紫陽花 
  • URL 
  • 2011.03/07 21:30分 
  • [Edit]

そちらも雪かな? 

v-238紫陽花ちゃん>

blogも会った時の私も落ち着きなくって
まったく同じでしょ?(≧m≦)

ドジネタの覚え書はblogに腐るほど書けても
一般ピーポーなので自叙伝は書く気にならないなー^^;

来週の大河は小谷城がぁ~~~!
例のお蕎麦食べながら見るよ!
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2011.03/07 23:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR