FC2ブログ

三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Top Page › Gackt › 卒業ライブ記事
2011-03-03 (Thu) 13:33

卒業ライブ記事

晴れた~~!
気持ち良いのでブラブラ出かけよ~♪

働き始めたらこんな風に自由気ままに出かけることもなくなるんだろうな><
。。。ま、面接受かってからの話です^^;


GACKT 3年振り卒業式ライブ! 門出を祝福
mu-mo エンタメニュース

GACKT 卒業生へエール「夢は見るものじゃない」
hotexpress

GACKT、3年ぶりの卒業式ライヴ!
CDJournal.com
明日への励みに・・・

追記;雪~のあるところでアルペンつながりのCM撮ってるのかなー?

最終更新日 : -0001-11-30

あら~。 * by アリスラブラブ
髪バッサリ!この感じは、ドキドキしないなぁ(^o^;)

今日の昼ドラは、すごぉーく怖かったよ!

今朝の大阪は、気持ち良いくらいのお日さま!昼から寒空(>_<)です。
春感じた先週園芸売り場で、小さい桃の植木を買って来た旦那、いつの間にか色々購入して園芸に熱中(*_*)これで揃ったって!まさか松竹梅??イヤイヤ、桃桜梅だそうです。我が家の玄関回り…多種多様だわ!


写真一枚? * by 三河姫
v-238アリスラブラブさま>

なぜかどの記事も同じ写真^^;
GACKTサイドから提供した画像なのかな?


桃ですか!!
3年後には食べられるほど実るんでしょうかね?
桜も自宅に~?いいなあ~^^


家は自宅の庭に食べられるものって一切だめですね。。。
狭いし、日当たり悪いし。
ナスすら育ちません(TT)

理想は枇杷や柿なんか植えて育てたいんだけど。

Comment-close▲

Comments







非公開コメント

あら~。

髪バッサリ!この感じは、ドキドキしないなぁ(^o^;)

今日の昼ドラは、すごぉーく怖かったよ!

今朝の大阪は、気持ち良いくらいのお日さま!昼から寒空(>_<)です。
春感じた先週園芸売り場で、小さい桃の植木を買って来た旦那、いつの間にか色々購入して園芸に熱中(*_*)これで揃ったって!まさか松竹梅??イヤイヤ、桃桜梅だそうです。我が家の玄関回り…多種多様だわ!

2011-03-03-16:32 アリスラブラブ [ 返信 * 編集 ]

写真一枚?

v-238アリスラブラブさま>

なぜかどの記事も同じ写真^^;
GACKTサイドから提供した画像なのかな?


桃ですか!!
3年後には食べられるほど実るんでしょうかね?
桜も自宅に~?いいなあ~^^


家は自宅の庭に食べられるものって一切だめですね。。。
狭いし、日当たり悪いし。
ナスすら育ちません(TT)

理想は枇杷や柿なんか植えて育てたいんだけど。
2011-03-03-21:27三河姫 [ 返信 * 編集 ]